ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

なんとか

今朝は三ケ日で朝一から仕事でした
よって朝サーフには出れません汗
そういうことならということで 昨日の夜はHな湖へパンチ

時間もあったので明るいうちから入ります
夕マズメにセイゴクラスのボイルビックリ
活性は高そうですキラキラ
私にもヒラセイゴ

とりあえずボーズは免れたニコニコ

暗くなってきていい雰囲気になってきます
しかし期待とは裏腹にバイトはない汗

まだ時間早いしもう少し・・
と思ってると

ガッ!ビックリ

とヒットパンチ
この日は前に使ってたシーバスロッドにエアノス3000
小僧がここに来たいと行った時に貸すための具合見
セットでもかなり安い部類ですw

しかしこのエアノスってものすごい優秀
昔のリールでこのクオリティなんてありえないもんね
ただプラパーツが多いから耐久性は?ですよね
でもHな湖でシーバスと遊ぶ程度なら十分ですテヘッ

話がそれましたが
Lなロッドにエアノスで十分楽しみランディング











なんとか








50位のアベレージですねニコニコ
まぁまぁサイズというか やっとまともな魚釣れた
三が日のうちになんとか釣れてよかった汗




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2018初物
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018初物 (2018-01-11 07:10)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)

この記事へのコメント
シーバスゲット おめでとうございます!!

あまり気にしていなかったのですが
三が日までに釣れると一安心しますね

オイラも
ヒラを食べたくてアタックしたのですが
甘くないですね・・・・ (^_^;)
Posted by サブ at 2012年01月04日 20:36
こんばんは(^O^)

エアノス安くて良いですよねp(^^)q
全タックルに装備してますよ(^O)=3
ボンビーなだけですが…
さすがナイスゲットです☆
Posted by ケニア at 2012年01月04日 21:03
サブさん、あざす
> あまり気にしていなかったのですが
> 三が日までに釣れると一安心しますね
ここ数年は初釣りで釣れてたんで当たり前のようになってました
でも普通はこうなんですよね(汗;

> オイラも
> ヒラを食べたくてアタックしたのですが
> 甘くないですね・・・・ (^_^;)
これからだと思うのでちょこちょこ様子見ですねw
Posted by あきら at 2012年01月05日 10:11
ケニアさん、あざす
> エアノス安くて良いですよねp(^^)q
巻き心地もドラグも悪くないですよね
あの値段でこのクオリティは凄いと思うww

> 全タックルに装備してますよ(^O)=3
> ボンビーなだけですが…
私のエアノスはシイラ入魂デスww

メバルやアジみたいな繊細なのや
逆のパワーゲーム系にはキツイですが
キビレやシバス、サーフには全く問題ないレベルですww
Posted by あきら at 2012年01月05日 10:14
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか
    コメント(4)