ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月15日

ウィークエンド・リレー

週末はがっつりロックしてやるぜっ!パンチ

って意気込みましたが爆風ガーン
渥美は厳しい状況デスタラ~
ということでHな湖へテヘッ

考えることはみな同じようでw
メーリスメンバーも続々とHなナイトを送るようですニコニコ

スターターはariさん
次にwolfさん
そして私で
キャプテンさんサブさんと続くようです

まぁみんな場所は違いますけどねテヘッ

ariさんから状況を聞きつつ入ります
現地でwolfさんと合流
ぶっちぎられたようなので いいサイズのシーバスいるか?アップ
シバスタックルのほうが良かったかな・・

wolfさんの横に入れてもらいスタートパンチ
風が強くて流れがキツイ

Hなメバルですなぁニコニコ

渥美とはまた違った雰囲気です
どっちも好きですねハート

しばらく雰囲気みながら探ってるとフォールで


ゴゴっ!ビックリ


かなり明確なバイト

結構ひくのでシーバスかと思いましたが跳ねない
ストラクチャーに一度巻かれそうになります汗

去年まではHではPEを使ってました
今年からはフロロの2.5lbに
感度は良好チョキ
ただ無理できないので慎重になります







ウィークエンド・リレー







いきなりいいサイズでしたキラキラ
幸先いいですねぇニコニコ
ここでwolfさんはタイムアップ

さてキャプテンさん入るまでがんばりますかw

タテとヨコに色々試して探っていきます
忘れたころにバイトがあったりして最終的には



ウィークエンド・リレー





3目にいいサイズも出て そこそこ遊んでもらえましたニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
やっぱり浜名湖メバル居るんですねp(^^)q
安心しました(^人^)ワラ

全然釣ったこと無いので(;_;)ワラ
Posted by ケニア at 2012年01月15日 14:08
昨夜は予定通りのすれ違いww お疲れ様でした!


帰ってしばらく眠くなかったので記事出しはじめたら・・・・
背筋も凍る25時JUST(;´д`)ノ
流石でございます(@@;))))


僕も2lbヒットでヒヤヒヤでした(汗


もいちょい塩焼きが遊んでくれれば2lbの練習になるんですが・・・
Posted by ari at 2012年01月15日 15:09
ウィークエンド・リレー
マサに一人勝ちですね!!

去年始めたメバル釣り
すっかり感覚を忘れてしまって
暗い時間帯は、ドコにキャストしてるのか
見当もつきませんでした~ (;´▽`A``
Posted by サブ at 2012年01月15日 19:09
ケニアさん、はざっす
> やっぱり浜名湖メバル居るんですねp(^^)q
> 安心しました(^人^)ワラ
いますよw
でもやっぱ渥美のが濃いっすね

> 全然釣ったこと無いので(;_;)ワラ
数は出ないですね(汗;
ただセイゴ・シバスは結構釣れるんでそれはそれで楽しいっすよw
Posted by あきら at 2012年01月16日 10:29
ariさん、はざっす
> 昨夜は予定通りのすれ違いww お疲れ様でした!
になっちゃいましたねw

> 帰ってしばらく眠くなかったので記事出しはじめたら・・・・
> 背筋も凍る25時JUST(;´д`)ノ
> 流石でございます(@@;))))
たまたまですw
出会いがしらでしたねぇww

> 僕も2lbヒットでヒヤヒヤでした(汗
そうそう切れないと思っていてもやっぱ緊張しますよねw

> もいちょい塩焼きが遊んでくれれば2lbの練習になるんですが・・・
そうなんすよ
練習台がも少しほしい(汗;
できれば4,50のシバスで、早くどこまで抜けるかやりたいw
Posted by あきら at 2012年01月16日 10:32
サブさん、はざっす
> ウィークエンド・リレー
> マサに一人勝ちですね!!
いやホントたまたまです(汗;

> 去年始めたメバル釣り
> すっかり感覚を忘れてしまって
> 暗い時間帯は、ドコにキャストしてるのか
> 見当もつきませんでした~ (;´▽`A``
私も渥美でのスタートはそんなでした(滝汗;;
ちょっとやりこまないと感覚戻りませんねw
Posted by あきら at 2012年01月16日 10:35
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィークエンド・リレー
    コメント(6)