ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

トレーニング

昨日の夜は渥美方面へ
風が落ちるヤホーでしたからねキラキラ
もっとやりこんで感度をカンカンな状態にしたいアップ

練習ということになれば やはりバイト数の多い渥美
Hな湖でこの前みたいなことはまずないからねテヘッ
毎回あれだけ釣れればいうことないけど・・

ありえんしw

様子見も兼ねてエリアチョイスパンチ
潮が低い

エライ低い怒

トレースコースを変えながら広範囲に探っていきます
1.0gでカウントは10からだんだん落として15
途中からは0・8gで15から20・・



トレーニング




上にはいないようで かなり落とさないと喰わない汗
おかげでいくつかロストしましたタラ~

サイズも小さいねぇガーン
キーパーサイズは4つ汗
キーホルダーサイズにしたくなるようなサイズも
それでもなんとか二桁釣れたかなニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニング
    コメント(0)