ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月01日

やっとですわ

ここんとこ春めいて風が穏やかですねニコッ

雨がらみもありますが 春が近づいている気がします
サブさんも書いてましたが 海もなんか春が近づいてる気がしますよ
ベイトや魚の動きとかね

ということで風がないけど 黒メバルS/N00001でなんとかいいヤツをっパンチ
Hな湖へ
渥美も行きたいけど やはりすっきりせねばっ!怒

月末でちょうど午後から浜松でしたのでそのまま直行テヘッ
日が長くなりまだ太陽が残ってます晴れ

まだ釣れないだろうけど 様子もみたいからスタートパンチ
ゴミとか ベイトとか 流れとか ストラクチャーがはっきり見れるから割と好きですニコニコ

はははw

まだ釣れんよなぁニコニコ

と周りを見ながらのんびりスタート


しばらく投げてます



太陽が隠れますがまだ全然明るい





まだまだだなw





コツッ・・



アタったぞww




カサゴかセイゴだろうなテヘッ






クッ・・





乗ったぞビックリ




結構ひくぞ汗




カサゴのいいサイズかなテヘッ









やっとですわ








およよっビックリ



いいサイズのメバルでしたキラキラ

滅多にメジャーあてた写真撮らないんですが 黒メバル記念ということでクラッカー
メバルだと25超えるかなー
って時位かな メジャーあてるの

さらに写真というと バタバタ暴れてチョー面倒臭い汗
ズレて後でなんか言われるのもメンドイ怒

どんだけ面倒くさがりやねん雷

で気分よくリ・スタートニコニコ
今日はいい日にあたったんじゃね?アップ
もらっちゃった?ハート
早々に帰るのもったいないよねテヘッ



期待感満載で結構粘りましたがその後は塩焼き3・・・・ガーン
早く帰れば良かったす怒




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
ナイスサイズっ 
おめでとうございますっ!!

って、昨日もメールしましたけど (^^ゞ

オイラ、写真撮り過ぎかも (汗)
Posted by サブ at 2012年03月01日 12:51
もう顔つき体つきでサイズが良いのわかりますねっ!!

僕も1本くらい25up獲りたいです!
Posted by ari at 2012年03月01日 12:55
サブさん、乙でつ
> ナイスサイズっ 
> おめでとうございますっ!!
ざっす
サブさんに続けましたw

> オイラ、写真撮り過ぎかも (汗)
私が面倒クサガリなだけですw
メジャー付きのバッカン買えばいいんですが・・
Posted by あきら at 2012年03月01日 13:05
ariさん、どもでつ
> もう顔つき体つきでサイズが良いのわかりますねっ!!
そうなんですよねぇw
25超すと急にゴツくなりますよね

> 僕も1本くらい25up獲りたいです!
獲っちゃってください♪
よく考えるとメバルって今からかもww
Posted by あきら at 2012年03月01日 13:09
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとですわ
    コメント(4)