ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月13日

酒を控える

癌検診の時に一通り検査しました
今の医療は凄いですねビックリ
筋肉や骨の密度までわかるんですよ
お医者さん曰く

内蔵脂肪多いですが筋肉と骨の質はいいです

運動もまぁまぁやってますよね

お尻の筋肉は結構霜降りですなw

(って使わねぇよw)

タバコ吸う割に肺が綺麗ですね・・あ、一日数本ね

お酒は・・

4合?・・・毎日?怒

(控えめに書いたとはこの時点でとても言えない・・)


そりゃ飲みすぎでしょ!家で?!雷

外出たらもっと呑むんでしょ爆弾

血糖と尿酸高いのはそれですね怒

このままの生活だと糖尿と痛風確定ですよ男の子ニコニコ


ということで ちょっとお酒控えることにしました汗
自分の中でルールを決めて

外呑みと 自分で釣った魚を食べる時以外は呑まないパンチ

こんな感じにしてみようかと・・
魚キープしないと呑めない訳デスなニコニコ

で2日酒抜きました
何年ぶり?こんなに酒抜いたのテヘッ
すると



体重1.5kg減!ビックリ



2日でこんなに減りましたニコニコ
それを嫁に言ったら

どんな体だったの?!怒

と呆れられました汗
でも体調めさいいんですよねぇアップ
酒抜くとこんなに体調っていいんだニコニコ
オイラ知らなかっただ・・・

さて・・・また前振りが(以下略)
昨夜も渥美方面へ
最近浜名湖へ行く気がおきません汗

まずは潮が低くないとダメなエリア
潮が上がる前にジアイこいと思って向かいました
がジアイ前にジ・エンドガーン

移動して今度は潮が高い時にいいエリア
低くても多少は釣れるかと思いきや

タッケー2メバル1タラ~

激シブ・・ガーン
そのまま1時間ほどノーバイトが続きます

ノーバイトが長いと肩がコルよねぇぴよこ2
その後 ダメもとでドシャロー狙ってみたらようやく釣れました


酒を控える




この日のマックス19cm
結局 メバル6つ タッケー2つで終了
なんかシブい日が続きますねぇ・・

んで帰宅後 風呂入る前に体重測ったら 1.5kg減だった訳です
折角体重減ったのに 飯食う訳ありません
牛乳とヨーグルトで終了

あぁ なんてヘルシーなんだ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

最新記事画像
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
最新記事
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)

Posted by あきら0913 at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
>(控えめに書いたとはこの時点でとても言えない・・)

僕もタバコ吸ってた時の健康診断の用紙に20本って書いてました。
40本だったのにw


>牛乳とヨーグルトで終了
>あぁ なんてヘルシーなんだ

なんだかあきらさんのイメージが(略)
今回の略は分かりにくいですねw

例のホ〇〇前・・・静かな海になることを祈ってますね!
Posted by ariari at 2012年04月13日 21:19
えっ! 
2日 酒を抜いただけで1.5k減すかっ!!

それは、嬉しい情報ですね!

>外呑みと 自分で釣った魚を食べる時以外は呑まない
>こんな感じにしてみようかと・・

それだと、あきらさんの 場合
殆ど毎日呑めちゃいますね~ (;・∀・)
Posted by サブ at 2012年04月14日 06:11
ariさん、お疲れデス
> 僕もタバコ吸ってた時の健康診断の用紙に20本って書いてました。
> 40本だったのにw
そうそうw
そんなもんですよねぇww

> なんだかあきらさんのイメージが(略)
> 今回の略は分かりにくいですねw
うんw
略わかりにくいッスwww

> 例のホ〇〇前・・・静かな海になることを祈ってますね!
静かでしたよー
まぁまぁ最後は底どりできませんでしたw
Posted by あきら at 2012年04月14日 20:40
サブさん、お疲れデス
> えっ! 
> 2日 酒を抜いただけで1.5k減すかっ!!
> それは、嬉しい情報ですね!
酒ないと食欲出ないんでかなり小食なんですw

> それだと、あきらさんの 場合
> 殆ど毎日呑めちゃいますね~ (;・∀・)
いやいやwそんなことないすw
オフショア行くとしばらく飲めちゃいますけどね(汗;
Posted by あきら at 2012年04月14日 20:43
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒を控える
    コメント(4)