ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月14日

雨天オフショア

今日はsamuraiさんからの誘いで急きょオフショアパンチ
アジサバが釣れ出してるようなので楽しくなりそうですニコニコ

朝5:30にマリーナで待つ
来ないのでセットアップ

来ない・・タラ~

電話してみるとお寝坊さん汗

船上待機雨

しばらくして船長到着でいざ でっぱつ!ニコニコ

今切からみる外海はベッタベタビックリ
雨は降ってますが 風も波もないのでオフショア日和雨

近場の漁礁から叩いていきます
しかし魚探に反応はあるものの 落してみると無反応
そんなことを数か所繰り返し

2時間・・・ガーン

これは食らったかねぇ・・タラ~
それでもめぼしいエリアを叩いて行くとやっとアジ
ヒラメ狙いの餌サイズ汗

そこで船をつけなおして叩いていると だんだん活性上がってきましたアップ
デカサバ デカアジも混じるようになりますキラキラ
途中からはジグが着底しない位に汗



雨天オフショア




アジサバで4,50本ってとこでしたニコニコ

途中明らかに違うバイトがあったんですがこれはバラシタラ~
アジ釣ってたから大きなアワセ入れてなかったんですよね
ジグを見てみるとハッキリと歯型がビックリ
あの歯並びはヒラメっぽいすね

samuraiさん あざしたパー
途中まで釣れなくて焦ったねぇテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
お疲れ様ですっ!

美味しいお酒が飲めちゃいますねw

明日は・・・・どこへ行けば良いのでしょう「(´へ`;
Posted by ariari at 2012年04月14日 22:22
ariさん、はざっす
> 美味しいお酒が飲めちゃいますねw
飲んじゃいましたよーw

> 明日は・・・・どこへ行けば良いのでしょう「(´へ`;
タチってましたねww
Posted by あきら at 2012年04月16日 10:10
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天オフショア
    コメント(2)