ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月26日

行けないサーフ

なんなんだろうね!今年の天気はっ!怒
折角朝モードになる気まんまんだったのに・・タラ~

爆風だったり ウネったりで オフショアもサーフも厳しい日が続きますガーン
一応サーフには偵察行ったりするんですがとてもとても・・
竿なんて振るコンディションではありません汗
ハイシーズンならシバス位狙ったりしますけどね

と言う事で朝モードになりきれない日々
流石に少しは釣りがしたいので 昨夜メバってきましたテヘッ

現地は程よく爆風・・タラ~
しかも風向き悪し汗
やめようかと思ったんですが先行者がポツポツタケってました

タッケーでもいっかニコニコ

ということで隣で始めると




行けないサーフ




明るいうちから遊べましたテヘッ
マズメにタッケーが3つ
でもすぐにバイトがなくなりました汗

暗くなるのをまって今度は沖目でメバル狙い
しかし流れ藻だらけ・・ガーン
風なのか 流れ藻なのか バイトなのか 何がなんだかわからないタラ~
それでもなんとか2つ 


行けないサーフ




どうやって釣ったのか分かりません(爆
これが釣れたってヤツですな汗
おチビですが まぁ遊んでもらえたんでヨシとしますニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
1年の中でもコンスタントに波があって
波乗りには良い季節ですけど サーフの釣りは
なかなか厳しいみたいですねっ!

って、もうサーファーじゃないですけど (汗)

朝晩・・・ 
モードの切り替えが大変な季節ですよね (^_^;)
Posted by サブ at 2012年04月26日 12:42
サブさん、はざっす
> 波乗りには良い季節ですけど サーフの釣りは
> なかなか厳しいみたいですねっ!
そんな人ごとみたいにww

> って、もうサーファーじゃないですけど (汗)
やめちゃったんですか?
時々やってるイメージでしたよw

> 朝晩・・・ 
> モードの切り替えが大変な季節ですよね (^_^;)
そぉなんですよ
パシっと切り替えた方が楽なんですけどねぇ・・
Posted by あきら at 2012年04月27日 09:02
メバルも厳しい風の日が多くてこのところまともな釣りが出来てません(^^;;

家から5分で浜なのでにサーフが遠く感じます
Posted by tam at 2012年04月27日 12:32
tamさん、乙でつ!
> メバルも厳しい風の日が多くてこのところまともな釣りが出来てません(^^;;
ですよねー(汗;

> 家から5分で浜なのでにサーフが遠く感じます
サーフ行きたいでつw
Posted by あきら at 2012年04月27日 12:45
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けないサーフ
    コメント(4)