ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

いつまで続く?

今朝も昨日同じエリアへ行ってきました

釣れてる時に行っておかない後悔しますからねニコニコ
シーズン初期のころシーバスが結構釣れてました

まぁ あんまりシーバスばっかり釣ってもテヘッ

なんて間を置きながら入ってたら1週間位で終了タラ~
その後厳しかったんすよねぇガーン
やはり浜は海況がいい 釣れてる時に行かねばw

現地に着くと人がそこそこいますビックリ
後でわかるんですが

知り合い率高しニコニコ

笑えましたw
海況がいいから考える事一緒ですな

で 今朝も捕捉に成功しました
1本目


いつまで続く?




まぁまぁいいサイズニコニコ
このサイズだとバイトも気持ちヨスハート
2本目


いつまで続く?




今度はリリースサイズ汗
このサイズが多いのか 乗らないバイトが結構ありました

本日お会いしたみなさん お疲れさまでしたパー
この状況しばらく続くのかなー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:51│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
二日間乙でした!

なんであのエリアだけたまってんですかねぇ?そんなにへんかがあるわけでもなさそうなのに。
Posted by キャプテン at 2012年08月17日 08:02
キャプテンさん、乙でしたっ!
> なんであのエリアだけたまってんですかねぇ?そんなにへんかがあるわけでもなさそうなのに。

そうなんですよねぇw
ぱっと見たらあそこは優先順位かなり低いっすよね
私も前の日青物釣ってなかったらあそこは攻めんwwww

ってコメントがひらがなばっかだと何か別な読み方があるのか勘ぐってしまうのだが(汗;;
Posted by あきら at 2012年08月17日 10:08
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまで続く?
    コメント(2)