ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

2日あけて

日曜 月曜とサーフはお休みしましたテヘッ

日曜は人が多そうなんですよね
午後なら空いてると思って行ってみると

ニラニラ ニゴニゴガーン

凄いことになってましたタラ~
そんな状況でしたので月曜もお休み

で 流石に今朝は行ってきましたニコニコ
いつもの所は酷い状況が予想されたので違うエリアへ

現地到着すると濁ってはいるが なんとか って感じ
ニラも多少ありそう汗

ちょっと期待薄ですが 竿振りたいのでスタート
思ったより東風があります

飛ばねぇw

久しぶりのエリアですし のっぺりしてるので 付き場を探してランガン
状況は変わらなさそうですな

結果は2バイトぴよこ
最近キビレが回ってるらしいので あのバイトはキビレかも・・
小さなフラットかも知れませんがね

あー
青物回ってこねぇかなぁーアップ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:55│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
こんにちはっす!

少しずつ秋の兆しを感じるようになりましたね!まだまだ暑いですが(汗)

週末あたり台風のウネリも心配ですが、本番前に1度くらい練習に行きたいですね!シャクリに♪
Posted by ari at 2012年08月21日 16:20
ariさん、生きてますかぁーw
> 少しずつ秋の兆しを感じるようになりましたね!まだまだ暑いですが(汗)
朝は大分涼しくなってきましたよねw

> 週末あたり台風のウネリも心配ですが、本番前に1度くらい練習に行きたいですね!シャクリに♪
シャクリたいっすねぇww
今回の台風影響ないっしょwww
Posted by あきら at 2012年08月22日 09:42
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日あけて
    コメント(2)