ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

バチンと

今朝も表浜ですぴよこ
しばらく海況が良さそうですのでがっつりな感じパンチ

最近行ってるエリアへ
っていうか 他のエリアも時々見るんですが やっぱりここに来てしまう・・

現地についてのんびり目に用意して浜へ
先行者は二人?かな

いいポジションにいるなぁニコニコ

って思ったら後で気づくんですが 一人はKINさんでしたw
とりあえず手近なところから探っていくと割と早めに

ゴン ゴン

喰ってるねぇニコニコ

あらよっと・・




バチンっ!



はっ?!ビックリ


合わせ切れぴよこ
そんなに思いっきりあわせたっけ?
それにしても切れるかなぁ・・
久しぶりにブレイクしちゃいましたぴよこ2

そしてリーダー組んでワームセットして再開
朝から全く・・その後



フグにボロボロにされ・・ぴよこ2


はぁ・・これセットするのメンドイんだってばよ怒
またまたごそごそやって再開
でもその後は1バイトのみでしたタラ~

最後にKINさんと小移動かけたさきにMICさん
状況を聞いたりして少しやって終了
釣れてるには釣れてますがパッとしないですね
みなさん お疲れでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 12:27│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチンと
    コメント(0)