ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月29日

汚い話


*文中に汚い話が含まれております
 食事中もしくは食事前の方は済ませてからお読みください











朝のサーフ
魚のジアイも朝なんですが

自身のジアイも来るタラ~

これがねぇ
厄介ですよねぇ・・汗

幸いなことに 表浜はトイレ完備な浜が多いので安心ハート
でも中には ない浜も勿論あります
そんな浜へ入る時はドキドキしますわw
今朝も釣りを始めて数投で


ゴロゴロ・・雷


速攻トイレへダッシュ
ジアイ中に時間勿体ないですが 集中できませんわなガーン

で このワラサな時期がさらに厄介
一旦戦線離脱すると


帰る場所がないぴよこ2


ってことも
人が増えてると 釣り座を失う事になっちゃうんですよね
そんな時に思うのは 次は


大人用 紙オムツか?!怒


いやマジでどうします?汗
目の前でワラサがボイルしてる時に

自分にもジアイがきたら・・

でもたぶん 釣れたりボイル見ると アドレナリンが出て 引っ込むと思います
引っ込まないと究極の選択が待ってますな汗



さて 汚い話をしてしまいましたが汗 今朝も行ってきました
朝予定が入ったので近場の浜へ

今日は久しぶりにフラット狙いスタート
暗いうちからワーム

一旦トイレ中断がありましたが汗ランガン
かなり進んだ辺りで


ゴツゴツっビックリ


とバイト
ヨイショって感じでフッキング



汚い話




お久しぶりのマゴチでしたニコニコ

その後は時間まで青物待ちましたがタイムアップ
釣れて良かったぜぃテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

最新記事画像
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
最新記事
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)

Posted by あきら0913 at 13:44│Comments(8)
この記事へのコメント
こりゃ、アテントですぜ!(笑)
青いの用のタックル買ったけど、今年は、活躍するんだろうか?(笑)
また、現場で会ったらよろしくね!
Posted by テック at 2012年11月29日 18:28
こんばんわー

あるある~

でも、自分の場合は無言で釣り座に戻り・・・

文句言われたら経緯説明します・・・

だって仕方ないもん
Posted by ごり巻き狂。 at 2012年11月29日 19:36
こんばんは~
僕もお腹弱いので気持ちわかります。去年ワラサ会場で痛い目にあいました。戻ったら場所がない~。最初に入ってた所の人が釣れている…。しかたがないですけどね(笑)
Posted by スズキ at 2012年11月29日 20:01
俺なら間違いなく







ウェーダーのなかにします(`・ω・´)
Posted by キャプテン at 2012年11月29日 21:05
テックさん、こんちは
> こりゃ、アテントですぜ!(笑)
かねぇw

> 青いの用のタックル買ったけど、今年は、活躍するんだろうか?(笑)
> また、現場で会ったらよろしくね!
今年はメリオが多いから寄らなかったりして(汗;
Posted by あきら at 2012年11月30日 10:59
ごり巻き狂さん、こんちは
> あるある~
ですよねーww

> でも、自分の場合は無言で釣り座に戻り・・・
> 文句言われたら経緯説明します・・・
> だって仕方ないもん
ワラサ情報が出ちゃうとギッシリで戻ることさえできないス(汗;
地元のおじぃ達はそれでもスルっと入るんですけどねw
Posted by あきら at 2012年11月30日 11:01
スズキさん、こんちは
> 僕もお腹弱いので気持ちわかります。
あら同じ悩みッスねw

> 去年ワラサ会場で痛い目にあいました。
> 戻ったら場所がない~。
> 最初に入ってた所の人が釣れている…。
> しかたがないですけどね(笑)
それが怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱ大人用(以下略
Posted by あきら at 2012年11月30日 11:03
キャプテンさん、乙っしたw
> 俺なら間違いなく
> ウェーダーのなかにします(`・ω・´)
ボイルしてたらオイラもたぶん(滝汗;;
悔しいなら恥ずかしいほうがいい・・・かな?w
Posted by あきら at 2012年11月30日 11:05
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汚い話
    コメント(8)