ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月30日

穏やかな朝

今朝も行ってきましたテヘッ
海況いいですもんね

シーバスを狙いたかったので5時過ぎ着パンチ
久しぶりのブルスコで始めます
シンペンは波動が弱いので 新しい竿どうかなーって思いましたが


全く問題ないビックリ


ブルスコの波動を感じられれば もう何でも来いですなニコニコ
ベタ凪のシンペンは面白いですね
ボトムノックしないのがいいなーw

ちょっとスロー目に探っていく
ランガンしていくと


ゴン!ビックリ


うぉ!喰ったw




ダツでした・・・_| ̄|○

真っ暗でもダツって釣れるのねタラ~
満月で光量があるから?

ちょっとガックリきましたが再開パンチ
明るくなってきて キャプテンさんとwolfさん合流

その後 光量が増えたタイミングでロリベにチェンジ
どんどん探っていきますが 周りでもシーバスは見ない

鳥山も立たないので ワームでフラット狙いに切り替える
多分個体は少ないと思うので 兎に角広く探る

大分進んだ先が 潮が当たっていて清んでるアップ
少しえぐれてもいるかな

雰囲気いいじゃんニコニコ

って思ってると



ゴンっ!ビックリ








穏やかな朝





常連のマゴチさんテヘッ
今年は多いですね

その後鳥山待ちながら フラット狙いましたが1バイトのみ
青物の雰囲気はなかったすねぇダウン

キャプテンさん wolfさんお疲れでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:38│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
今朝は乙でした!


そして


明日もよろしくですww
Posted by キャプテン at 2012年11月30日 23:50
キャプテンさん、連日乙でつw
> そして
> 明日もよろしくですww
うんw
先ほども乙でしたww
Posted by あきら at 2012年12月01日 08:25
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな朝
    コメント(2)