ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

所変われば

表浜が全域濁ってるので 今朝は


前浜へテヘッ


サブさんのお庭にお邪魔してきましたニコニコ
表浜と違い 人が多そうなので4時着目指します

現地にはすでに数台の車ビックリ
やっぱ早いねぇ
サブさんの車も発見

久々にライト点けた電球
特に何も考えずいつものルアーセレクト
浜に近付くと 聞いていた通り


浅い汗


地形はいい
でも この水深だとミノー位しか・・

途中あさみさんも合流してたたきます
周りでパラパラ釣れて 期待しましたが


ノーバイトタラ~


うーん・・
結局パターンつかめずに終わってしまいましたガーン


所変われば・・って感じですね
表浜のいつものセレクトじゃ ちょっとやりづらかったです
やはりそのエリアで釣れてるルアーってのは それなりに理由があるんですなぁ
前浜用にルアー少し足そうかなテヘッ

最後の方でサブさん かっちゃさん 12カ月さんとお会いしました
12カ月さんは初めましてでした
って挨拶らしい挨拶できませんでしたが汗

みなさんお疲れ様でしたーパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:12│Comments(8)サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー

あそこらにあんなに釣り人居るの初めてみましたよ!

GW期間中、浜松市民のハートはミッキーマウスに夢中だと思ってましたが、甘かったっすねー(笑)

またそちらにもお邪魔させていただきます。
Posted by かっちゃ at 2013年05月03日 10:26
お疲れ様でした!

今朝は、浅目な浜松サーフへようこそでした (^^ゞ
風のアタリも気になったんじゃないですか?

また是非 遊びに来て下さい!

そう言えば、
十二か月さん 紹介するの忘れてました~ (汗)
Posted by サブ at 2013年05月03日 10:39
お疲れ様です!

今朝は軽い挨拶程度しか出来なくてすいませんでしたっ!

浜松サーフ、今年は調子良さそうな感じですので是非またリベンジ&攻略して下さい!
Posted by 十二か月 at 2013年05月03日 15:11
こんばんは~!
今朝はお疲れ様でした♪

そして・・・・・1記事早いですが、超ミラクルおめでとうございまっす(*^_^*)

刺激になりました~!!!
Posted by ariari at 2013年05月03日 20:22
かっちゃさん、御無沙汰でした!

> あそこらにあんなに釣り人居るの初めてみましたよ!
そうなんですね
前浜はいつもあんなかとw

> GW期間中、浜松市民のハートはミッキーマウスに夢中だと思ってましたが、甘かったっすねー(笑)

ミッキー?
この時期は凧に夢中なのかとw

> またそちらにもお邪魔させていただきます。
人少ないしいいですよー
ぜひ来てください
Posted by あきら at 2013年05月04日 07:38
サブさん、ありがとうございました!
> 今朝は、浅目な浜松サーフへようこそでした (^^ゞ
> 風のアタリも気になったんじゃないですか?
そうなんですよ
地形とか風とかやっぱルアーも考慮しなきゃ ですねw

> また是非 遊びに来て下さい!
また濁りが酷くなったら逃げていきます(汗;

> そう言えば、
> 十二か月さん 紹介するの忘れてました~ (汗)
そうかなー とは思ったんですがww
Posted by あきら at 2013年05月04日 07:41
一二カ月さん、初めまして でした!
> 今朝は軽い挨拶程度しか出来なくてすいませんでしたっ!
こちらこそ すみませんでした

> 浜松サーフ、今年は調子良さそうな感じですので是非またリベンジ&攻略して下さい!

今度は対策練っていきますよー(萌
Posted by あきら at 2013年05月04日 07:43
ariさん、お疲れっすー
> そして・・・・・1記事早いですが、超ミラクルおめでとうございまっす(*^_^*)
予告編あざーすwww

> 刺激になりました~!!!
今年は狙い目かも ですね
問題は味ですね(滝汗;;
Posted by あきら at 2013年05月04日 07:44
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
所変われば
    コメント(8)