ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月04日

うおおぉぉっ!

昨日は夕方偵察へ
とりあえず行ったら


意外と濁りが抜けてる!キラキラ


気持ち爆風ですが 前浜に比べれば・・
日没まで小一時間あるんで少しやってみることにパンチ

フラットもイケそうな色なのでワームで探る
爆風で着底がわかりにくい汗
しばらく探ってると



うおおぉぉっ!




うしっ!
とりあえず魚はいるアップ

しかしこのエソ
ぐるんぐるんにローリングしてPE切ってくれましたガーン

ちょうどいいので 10mほどカットして結び直す
これが後々良かったw
結び直して数投で



うおおぉぉっ!




狙ってる魚じゃないし 小さいけど一応まともな魚ニコニコ
エソやらシーバスいるってことは ベイト入ってるってことだよね

まだ日没まで時間あるので周辺をネチネチ探ってみる
デカイのこねぇかなー


チョンチョンチョン・・・スー(フォール)


チョン グッ・・・


あれ?根がかり?汗


なんだよ!もう怒



グイー!



ズズズッ・・



あ 抜けたかなぴよこ



デッカイゴミかけちゃったなぁ




ルアーでもついてないかなテヘッ




あと少しで波打ち際だ

















ズズズズン!!!




いきなり走りだした汗






魚?!!ビックリ





数度の波打ち際の突っ込みをかわして

Tam's Factoryのロッドパワーに任せてズリ上げ

















うおおぉぉっ!





うおおぉぉーーー!


獲ったどぉー!!クラッカー



フック外そうとして冷汗でました
フック一本・・・汗

波打ち際でちょっとでもテンション抜けたら外されてました
パワーあるロッドで良かったぁニコニコ
もたもたしてたらマジヤバかったですわ





そして今朝も行ってきました汗
まぁ満足してるんですが 風も波もないからね
駐車場にはあさみさんの車

まぁ釣れなくてもこの条件なら気持ちいいなーニコニコ
なんてランガンしながら探っていると



うおおぉぉっ!





あらやだw
釣れちゃいましたテヘッ

あさみさんお疲れねーパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 08:06│Comments(14)サーフ
この記事へのコメント
おはよーございます

なんだかんだ言って、結局地元で爆釣じゃないですかぁー

オメデトーございます

こちら師弟で3連敗ちぅ(涙)
Posted by かっちゃ at 2013年05月04日 08:47
きたーーーっ!
デカヒラメ~っ!! 

って、メーリスで教えて頂きましたけど (笑)

シバスにマゴチにエソまで・・・
恐るべしOmotehama!! (;´∀`)
Posted by サブ at 2013年05月04日 08:49
デカHIRAME GET おめでとうございます!
やっぱ持ってる人は 違いますね!


しかし このサイズ ズリ上げって。。。。(滝汗

ポッキーしないように よろしくです(苦笑
Posted by tam at 2013年05月04日 11:12
こんにちは

うわー!すごい!!70up!!!
表浜にいるんですねー!

ヒラメパーティーうらやましすです!
Posted by wadai at 2013年05月04日 12:06
まいどです。
GWの休みボケが一気に覚めた気分ですww
さて明日は連休最後、。帰省からも戻ったんでサーフ開幕狙ってみます。

って、いつも開幕ねらってるのですが・・・・。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2013年05月04日 16:18
こんばんわー
デカイの釣りましたなー
おめでとうございます。
ワシも慣れない外道狙ってますが、隣でとか多いっすわー
暫く外道狙いで頑張りますよ
Posted by ごり巻き狂。 at 2013年05月04日 20:34
かっちゃさん、こんにちは

> なんだかんだ言って、結局地元で爆釣じゃないですかぁー
> オメデトーございます
あざっすw
思ったより濁りが早く抜けてくれましたww

> こちら師弟で3連敗ちぅ(涙)
今の時期、まだ安定しないっすね
Posted by あきら at 2013年05月05日 11:28
サブさん、こんにちは
> きたーーーっ!
> デカヒラメ~っ!! 
やったりましたわ(ドヤ顔)

> って、メーリスで教えて頂きましたけど (笑)
やはりキャプテンさんを煽らないとねww

> シバスにマゴチにエソまで・・・
> 恐るべしOmotehama!! (;´∀`)
今年は良さそうですよ
秋を待たずに着弾したりして(震え声)
Posted by あきら at 2013年05月05日 11:31
tamさん、こんにちは
> デカHIRAME GET おめでとうございます!
> やっぱ持ってる人は 違いますね!
あざっすw
やはり日ごろの行いかと(震え声)

> しかし このサイズ ズリ上げって。。。。(滝汗
> ポッキーしないように よろしくです(苦笑
大丈夫大丈夫!!
だ・・だい・・・・・だいじょう・・・


ポッキーしたらすぐ巻いてください(涙;;
Posted by あきら at 2013年05月05日 11:33
wadaiさん、こんにちは
> うわー!すごい!!70up!!!
> 表浜にいるんですねー!
今年はデカイの出てますよ
私が知ってるだけでも70UP3枚
アフターの今が大チャンスです
いつ行くの?

今でしょ!wwwwww

> ヒラメパーティーうらやましすです!
今晩東京の親戚が泊まるのでちょうど良かったす
GWに貯めた魚一挙消費ですww
Posted by あきら at 2013年05月05日 11:37
とーちゃんさん、こんにちは
> GWの休みボケが一気に覚めた気分ですww
> さて明日は連休最後、。帰省からも戻ったんでサーフ開幕狙ってみます。
> って、いつも開幕ねらってるのですが・・・・。
開幕できましたか?
前浜もいいの出てますね
がんばってくださいねー
Posted by あきら at 2013年05月05日 11:40
ごり巻き狂さん、こんにちは
> デカイの釣りましたなー
> おめでとうございます。
これはソゲとは言われないですか?(震え声)

> ワシも慣れない外道狙ってますが、隣でとか多いっすわー
> 暫く外道狙いで頑張りますよ
「釣る」ってことならシーバスのが楽しいですよねぇw
パターンも絞りやすいし・・
ヒラメはようわからんですね(汗;
Posted by あきら at 2013年05月05日 11:44
遅ればせながら、おめっす!


まぁ正直‥


ムキーですが(笑)
Posted by キャプテン at 2013年05月06日 19:48
キャプテンさん、お帰りww
> まぁ正直‥
> ムキーですが(笑)
まだチャンスありそうですよね
もう一枚こないかなーwwww
Posted by あきら at 2013年05月07日 10:08
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うおおぉぉっ!
    コメント(14)