ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

一応な目標

tamさんから

「あきらさんって ブログアップ減ったけど釣り飽きたの? って聞かれましたよw」


・・・・・・・



そんなことはないんスけどねw

今年は台風がいくつか来てて 表浜の海況が安定しないのが一番大きいかなタラ~
落ち着けばもう少しエンジンかかります(予定)

でも以前は濁ってようが 多少荒れてようが行ったもんですテヘッ
最近はちょっとズルくなったかもしれませんね汗
見ていい状況じゃないとやらないことが増えたかも
見る目が昔に比べれば良くなったとも言えますがww

あとキャプテンさん居なくなって張り合いも減ったのもあるかも・・
毎朝必ず出るって人がいると こっちも負けてらんね怒 ってなりますわw

でも春のデカヒラメが一番大きいかな
目標だったものが釣れたからニコニコ

普段の釣りって 美味い魚を楽しく釣りたい が主
だから青物釣ったり マゴチ釣ったりがいい感じハート

それでも毎年目標ってあったりする
その一つがデカヒラメパンチ
まぁちょっと余韻に浸りもするわけですわw

他にも当然目標はあります
時期的に次は 表浜からシイラ! かなw
去年はバラしちゃったけど 今年はチャンス来るかなー

秋にはもちろん浜ブリ!テヘッ
できれば表浜でヒラマサキラキラ

デカンパチ雷

50アップとか浜から釣りたいww
いるらしいんだよなー・・
そして密に情報収集したいのが



表浜でオオニベ!爆弾



どうなんだろ・・・・

沖には居るから接岸しないかなぁ汗


なぁーんて 目標は大きい方がいいじゃん? 的なw









一応な目標






って 目標の割には今朝はエソのみでしたガーン

たけさん お疲れさまでしたーパー
本当 今年は偶然良く会いますよねw
状況いいとこ探すとおのずと同じエリアになるのかww




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:52│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
そうですよね。
絞り込んでゆくと最終的に同じエリアになるんですよね~。
隣のサーフにいたとかあったし・・・。

あそこ、シーバス入ってますな。
明日は行けんけど。
Posted by たけ at 2013年07月09日 17:00
いつも楽しく見ています。昨日赤羽根港で、イナダのボイルがあリましたよ
投げサビキでもヒットしてました。
Posted by ルア-マン at 2013年07月09日 19:40
こんばんわ~ デカヒラメ!!

そうそう狙って釣れるものでも無いけど、いつかは!!
って、思ってた目標が達成された感じは有りますよね
オイラも魚拓眺めて・・・ (汗)

また、秋のデカ青物で熱くなりたいです~ σ(^_^;)
Posted by サブ at 2013年07月09日 19:54
たけさん、お疲れでしたー
> 絞り込んでゆくと最終的に同じエリアになるんですよね~。
> 隣のサーフにいたとかあったし・・・。
そうなんですよね
特に濁りの偏りができるとカブリますなww

> あそこ、シーバス入ってますな。
> 明日は行けんけど。
行ってきましたよー
様子は記事読んでくださいw
Posted by あきら at 2013年07月10日 13:16
ルアーマンさん、こんにちは
> いつも楽しく見ています。
あざっすw

> 昨日赤羽根港で、イナダのボイルがあリましたよ
> 投げサビキでもヒットしてました。
ほう!
イナダ級とはウラヤマっすな!!
Posted by あきら at 2013年07月10日 13:18
サブさん、こんちはっ
> こんばんわ~ デカヒラメ!!
> そうそう狙って釣れるものでも無いけど、いつかは!!
> って、思ってた目標が達成された感じは有りますよね
ですよねーw
お互い今年はラッキーでしたね♪

> オイラも魚拓眺めて・・・ (汗)
魚拓・・
オイラも頼みたいんだけど砂だらけの写真しかなくてまだ悩みちう(滝汗;


> また、秋のデカ青物で熱くなりたいです~ σ(^_^;)
去年ダメだったから今年は期待っす(燃
Posted by あきら at 2013年07月10日 13:22
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応な目標
    コメント(6)