ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月10日

霧の表浜

今朝も昨日と同じエリアへ
潮があたるのか ここらが一番澄んでる

道中からすごい霧
ガッスガスで怖いくらい汗
ミストって映画思い出すなぁ
あれ超悲しい結末なんだよなタラ~

現地についても先行者がどこにいるかわかんない位のガス
2台停まってるから2名以上はいると思うんだけど・・汗

昨日 シーバス出てたから今朝はミノーでスタートパンチ
青物臭いバイトもあったから 青物も意識します

ガッスガスな中ランガン
先行者一人パスした時にようやく人が見えた程度
釣れてるのか ベイトっけあるのかすら よくわからんガーン

ちょっと波にもパワーがある
台風の影響が出始めてるのかも

バイトは全然ない汗
昨日のがあったくらい
でも雰囲気はよく

すっげ釣れそうニコニコ



霧の表浜




やっぱ釣れたテヘッ

シーバス狙いでさらにミノーを引くけど1バイトのみ
最後の30分はメタルで青物狙うパンチ

中層から表層へシャクりあげる
波っけもあるのでボトムは捨てる
10分くらいでヒット!ビックリ



霧の表浜





やっぱ青物はメタルで釣った方が楽しいねテヘッ
小さくても引くし シャクシャク・・ドン! ってのは

やっぱタマランわハート




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:36│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
あきらさんへ

青物良い感じですね~。少し大きくなった?
って僕は釣ってませんが・・・。
今はあのサーフが潮色一番良いですね。

ショゴ釣りたいッス。マジで・・・。
濁ったサーフでニベ釣りました。
ブログ見てよろ。デス。
Posted by たけ at 2013年07月10日 20:41
たけさん、お疲れっす
> 青物良い感じですね~。少し大きくなった?
> って僕は釣ってませんが・・・。
> 今はあのサーフが潮色一番良いですね。
大きくなったいうより個体差っぽいですよ

> ショゴ釣りたいッス。マジで・・・。
まぁまぁw今からですやんww

> 濁ったサーフでニベ釣りました。
> ブログ見てよろ。デス。
ブログ見ましたよー
50うpはいいですね!
濁ったサーフのがいいのかな?
Posted by あきら at 2013年07月11日 10:53
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧の表浜
    コメント(2)