ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

手遅れ

午後少し時間が出来たのでサーフチェックパンチ
一番抜けが早そうなサーフへ来てみたら


なんじゃこりゃ!ビックリ





めっちゃいい雰囲気じゃんハート



ということで少しやることにテヘッ

マズメでもないので青物主体に狙います
本日はコルトスナイパーな気分
今年のメタルを選ぶ基準は

塗装が強いこと怒

なんだかコーティングが面倒で・・汗
いまのとこ ナゴメタルとコルトスナイパーかな

ランガンして行く
すると 波打ち際で

ヒット!パンチ

青物っすね


手遅れ




回収ちうに喰ってきました
さらにランガンする

なんか今日はやけにロッドがズレるタラ~
何回直してもズレる怒


ヒット!ニコニコ

ん?青物じゃない
ボトム付近でヒットしましたが 途中からやる気を感じないダウン

ってことは・・



手遅れ




メタルで釣ると ガツン  ってきて楽しいんですけどねニコニコ

さらに探っていく
しかしロッドのズレがどんどん酷くなっていくな怒
それになんだかミシミシ言ってる気が・・汗



ヒット!クラッカー


青物だな

でも良くひくぞー

なんだなんだ?ww




手遅れ




まぁまぁなサイズのダブルでしたーテヘッ

その後も続行しようとしjましたが ミシミシがどんどん酷くなっていくタラ~
1時間位でしたが終了
その足でtamさんとこへ持って行くと

折れる寸前・・・

はぁ・・・

修理ケテーイガーン

tamさんよろしくお願いします男の子エーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 20:16│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
ダブルヒットとかすごいですねっ(ノ∀`笑))
うらやましいですσ^_^;

ロッド早くなおるといいですね‼
Posted by toru at 2013年07月16日 20:35
あきらさんへ

お帰りッス^^
蓼科は涼しかったですか?
こっちは猛暑激暑でした。連休は全くダメな海でした。
避暑地へ旅行が正解でした。

tamさん病院に入院ケテーイですね。
あのロッドもデカヒラメ筆頭に結構活躍したんで少しの休息ですね。

早く退院する事願ってます!
Posted by たけ at 2013年07月17日 11:49
toruさん、こんにちは
> ダブルヒットとかすごいですねっ(ノ∀`笑))
> うらやましいですσ^_^;
今年はやけにダブルが多いですw
サイズもそこそこあるんで楽しいですよ!

> ロッド早くなおるといいですね‼
ううぅ・・悲しすぎます(号泣;;
Posted by あきら at 2013年07月17日 13:25
たけさん、お疲れです
> お帰りッス^^
> 蓼科は涼しかったですか?
涼しかったですよー
神戸の異人館と牛が蓼科にあれば完璧なんですが(汗;

> こっちは猛暑激暑でした。連休は全くダメな海でした。
> 避暑地へ旅行が正解でした。
天気予報見て、我ながら日ごろの行いが(以下略

> tamさん病院に入院ケテーイですね。
> あのロッドもデカヒラメ筆頭に結構活躍したんで少しの休息ですね。
ちょっと荒っぽく使いすぎたかも知れませんね(汗;
ワラサ・ブリ以外はほぼすべてのケースをテストできたと思いますw

> 早く退院する事願ってます!
そうなんすよーw
Posted by あきら at 2013年07月17日 13:29
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手遅れ
    コメント(4)