ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月27日

週末なのに

今日は土曜日
週末なので 人は多いだろうと予測してました
とりあえず昨日のエリアへ入って 人が多かったら


帰るw


まぁそんな感じでとりあえず向かってみる

42号は結構は車
これは厳しそうですな汗
お目当てにエリアに着いてみると


先行者1名(爆


おいおいw
釣りしちゃうよんテヘッ

ニヤニヤしながら準備をして 先行者を避けて先へダッシュ
十分距離を取ってランガン開始
ワームスタートです

状況は 昨日ほどではないけどクリアな水質
さらにベッタベタ
まずはフラット狙ってみるべき状況パンチ


週末なのに




まずはちびッコチが遊んでくれましたニコニコ

今朝は雲が広がっていて 中々光量が増えない
青物って日が出てた方が釣れる気がする
晴れてる午後のが活性高い気がするんですよね

光量が増えないので ワームでどんどん探っていきますパンチ



週末なのに




サイズアップアップ

は しましたがギリノンキー汗
まぁまだこれくらいなら釣った気がするw

かなりランガンしましたので いい加減メタルにチェンジ
クリアな水質なので

まぁ釣れるでしょテヘッ

って軽い気持ち
ベイトも多少いるので固い気がする


が ノーバイトガーン


やっぱ光量少ないと活性低いのかなぁタラ~
波っ気と光量が多くないとイマイチなのかもしれません
それでもコチ釣れたんで上出来ですねニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 14:58│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末なのに
    コメント(0)