ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

ちびっこ広場

今朝も昨日と同じエリアへ
人が多かったら移動しよかなって感じですニコニコ

現地には沢山の車汗
でもサーファーの団体みたい
車を仮停めして 波打際を見ると釣り人は少ないビックリ

これならやろうかなテヘッ

車を停め直して準備
ところがランガンを始めると 後から後から人が来る汗
少しするとキス師も含めて結構な人出

これなら移動したのになぁタラ~

ってもう始めちゃってるし汗
まぁこちらが先行なんで どんどん先へ行ってしまえばいいだけパンチ

ランガンで進んで行くと あさみさんらしき人も入ってきた
まぁ後で合流すればいいかw

状況は昨日よりクリア
ベッタベタ

まずはコチ狙いでワーム
ちょっと浮かせて チョンチョンさせて フォール
を繰り返す



ちびっこ広場




ちびッコチですが とりあえず遊んでもらえましたニコニコ
1本獲れたので 昨日買った新しいカラーを試す

一撃でズタボロ怒

フグの猛攻であえなくリタイア
チェンジしようと思ったら ライジャケに入れるの忘れたガーン

気分がそがれたのでメタルにチェンジ
青物狙いで先へランガン

隣の浜から来た人の辺りまで来た
あれ?なんかあの人maha・・・

ヒットw



ちびっこ広場




小さめのショゴ

そしてお隣は やっぱmaharuさんでしたニコニコ
少し 状況などの情報交換という名のダベりをする

サーファー、ルアーマン、キス師と人も増えてきた
思うようにランガンもできない
それでも合間を縫いながら結構粘っちゃいました

まぁエソ追加だけでしたけどね怒

時々ボイルも出たりして 雰囲気良かったんですけどね
喰わせることできませんでした汗

maharuさん、あさみさんお疲れでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:11│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今朝は意外と渋かったですね。
でもコチをしっかり引っ張り出すのは流石です。

私も来週こそは、マゴチかシーバス釣れるようがんばります!
Posted by maharu at 2013年07月28日 21:25
maharuさん、お疲れ様でしたw
> 今朝は意外と渋かったですね。
> でもコチをしっかり引っ張り出すのは流石です。
状況の割にはしぶかったですよねぇ
コチは釣れたのはいいですが、サイズが・・・・

> 私も来週こそは、マゴチかシーバス釣れるようがんばります!
台風さえ来なければ、状況悪くはなさそうですよね
私もがんばりますよw
Posted by あきら at 2013年07月29日 11:09
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこ広場
    コメント(2)