ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

ブレないね

昨日は消費税8%になる発表がありましたね
まぁその賛否はさておいて・・

各報道機関もリアルタイムで中継していたようです
下が6:09のキャプチャーみたいですが



ブレないね





テレビ東京wwwwwww

豊橋ではテレビ愛知ですが ブレねぇーww
しかも「金返せ」ってwwww
狙ってやったなら憧れるわwwwwww



・・・・・


さて 昨日は所用で外出したついでに表浜偵察テヘッ
サブ師匠のブログではやれそうな感じでしたからね

1か所目は沖にサンドバーがないため ドッカンブレイクタラ~
これはちょっと厳しいな汗

移動して2か所目
ここはサンドバーがきいてるので 出来そうな感じ
潮の色もフラット行けそうな色ニコニコ

サンドバーの内側が掘れてるポイントをワームで狙う
12gで探っていると



ブレないね




手のひらソゲ
今週はサーフはダメだと思っていたので 小さくても釣れて良かったですテヘッ

やっぱサーフは気持ちいいなーニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:05│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
し、師匠って・・・ 
オイラ、なにかしましたっけ~ (汗

やっぱりサーフの気持ち良さは一番ですよね
明日も行きま~す (;´∀`)
Posted by サブ at 2013年10月02日 12:43
サブさん、お疲れすー
> し、師匠って・・・ 
> オイラ、なにかしましたっけ~ (汗
特に深い意味はないですw
ノリ?みたいなww

> やっぱりサーフの気持ち良さは一番ですよね
> 明日も行きま~す (;´∀`)
サーフ気持ちいいですよねー♪
明日はどうしようかな・・
Posted by あきら at 2013年10月02日 16:00
テレビ愛知のブレない具合はいつも驚愕しますよねw人生の参考にしますww
Posted by ari at 2013年10月05日 07:56
ariさん、金沢からはざすデスw
> テレビ愛知のブレない具合はいつも驚愕しますよねw人生の参考にしますww
あのアニメにかける情熱はなんなんでしょうww
震災の時もまっさきに本来の姿勢に戻ってましたよねwww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2013年10月05日 08:05
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレないね
    コメント(4)