ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月05日

古都から古都へ

昨日から金沢に来てますニコニコ

4:30頃出発して9:00頃からプレミアムドッグ入り
以前書いたマイクロアレイとPETの本チャンでした
夕方検査を結果を聞く


癌なしチョキ


ちょっと飲みすぎって言われましたw
あとピロリが見つかったんで 帰ったら綺麗にしなきゃねガーン

そして夜は勿論


古都から古都へ



金沢に行ったらこれを喰っとけ!パンチ

な おでん
食べかけ写真ですが・・汗

美味かったなーハート
さらに


古都から古都へ




前回も寄ったお寿司屋さんニコニコ
だいこくや?だいくにや?
どっちだったっけ・・・・汗

さらにさらに その後ホテルのバーで白1本とシャンパン・・
飲みすぎ&喰いすぎタラ~
そして今日は午後から

奈良へ向かいます汗

先生に節制するように言われたばっかなのに
本日も暴飲暴食の予定です怒

来週からがんばろうテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 08:02│Comments(0)雑記
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古都から古都へ
    コメント(0)