ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月13日

ロッドが・・

今朝も昨日のエリアへパンチ

流石に三連休の中日 人が多めです
かっちゃさん サブさんの車の近くには停められず 一人離れた所へ汗

準備をして 二人に合流しようと波打際へ



また人違いガーン



目が悪いのもありますが 二人を見つけるのもっと上手くならないと・・
やっと合流したところで かっちゃさんちょうどコチ・ゲットゥビックリ
心配した濁りもなく ベタなぎでいい感じ

っていうかヤバイ感じ?!爆弾

鳥も旋回しはじめ正しくそんな雰囲気キラキラ
小潮から中潮に向かう潮回り
北西風ぶんぶんな翌日
気温が一気に下がる
前日にイナワラサイズが出る



まさにそんな感じ!アップ



超ドキドキしながら ジアイを待つ
打ち込んでいるとジョイント部分に違和感
でも今は止められない!

続行っ!パンチ

どんどん酷くなってくる汗



ミシミシっ!


ヤバイかも・・タラ~




バキッ!ビックリ



ついに逝ってしまいましたぴよこ2
前回の応急処置から ダマシダマシ使ってたんですけどね

ああぁ・・今からが本当の出番だったのにタラ~
さぁ どうしたもんか汗

サブさん かっちゃさんお疲れさまでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:54│Comments(7)サーフ
この記事へのコメント
早急に対応致しますのでちょっと時間を下さい
Posted by tam at 2013年10月13日 11:57
お疲れ様でした~

ロッド残念ですね。
やっぱ市販品では満足出来ないしょ

早急にカスタムロッドを手配しかないですね(^^;

リールファイトは少し見たかった気が(笑)
Posted by カッチャ at 2013年10月13日 13:34
ミシミシと言う感覚は悲しいですね(T-T)
そしてその時を迎えるなんて(ToT)

またステキなロッドに出会えるといいですね♪


ブルーランナー的な爆弾日記を期待してますのでがんばって下さい(^-^)/
Posted by にしやん at 2013年10月14日 08:47
tamさん、すんません
違和感感じた時点で中断すればよかったんですが、彗星の雰囲気ぷんぷんで止めれませんでした(汗;

> 早急に対応致しますのでちょっと時間を下さい
また相談に伺いますね
Posted by あきら at 2013年10月14日 12:00
カッチャさん、先程もお疲れでしたw
> ロッド残念ですね。
> やっぱ市販品では満足出来ないしょ
そうなんですよねぇ
ちょうどいい固さと、満足できる感度が中々ないんすよね(困

> 早急にカスタムロッドを手配しかないですね(^^;
結局そうなるんですよねw

> リールファイトは少し見たかった気が(笑)
かなり自信ないスwwww
Posted by あきら at 2013年10月14日 12:03
にしやんさん、お疲れ様です
> ミシミシと言う感覚は悲しいですね(T-T)
> そしてその時を迎えるなんて(ToT)
はい(号泣;

> またステキなロッドに出会えるといいですね♪
なければ作ってもらいますwww

> ブルーランナー的な爆弾日記を期待してますのでがんばって下さい(^-^)/
これからの時期はもうそれしかないのでw
要所要所はボーズ上等でがんばりますよ!
Posted by あきら at 2013年10月14日 12:06
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドが・・
    コメント(7)