ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月14日

遠州野郎に乗る!

昨日は午後便でイタニさんの船に乗りましたニコニコ
ガイド船を始めたということで早速w

うまい具合に三連休中日 海況もいいキラキラ
カンパチも釣れてるようですしね

私の他に3名の同船者
そういえば 飛び込みで乗り合いするのって初めてだ
でも船長がイタニさんだから 仲間の船に乗せてもらったみたいだけどねテヘッ

同船の人の中には私のブログ読んでてくれてる人もいました
岡崎から来た人は朝からこちらに着ていたとか
みなさん 楽しみにしていたようですね
もちろん オイラもですがww


遠州野郎に乗る!




もうすっかり海が職場の男ですねニコニコ
堀田さんに似てきたね っていったら微妙なリアクションでしたw

さて前置きが長くなりました汗
14時集合で出船
何箇所か様子を見ていきますが


ことごとく網が入ってるタラ~


しかも凄い船団ビックリ
流石に連休中日です
思うようなポジションも取れず大苦戦汗
記録はいいのが出てるようですが



エソ1・・ブロークンハート


大撃沈でしたガーン
やはり午後便は時間もないので 上手くハマらないと厳しいですね
でも短時間集中型の釣りは結構好きですニコニコ

同船のみなさんお疲れ様でしたパー


そして今朝
またもカッチャさん サブさんと トリオで彗星迎撃態勢パンチ
80g背負えるショアジギロッドにツインパ6000SW

メタルしか投げん!怒

すでに台風のウネリも入ってきて ちょっとないかなって状況タラ~
40gのメタルを投げ続けました
流石に重いし疲れるわ・・汗

薄暗いうちに隣の人がシーバス
あとでChar坊さんって紹介されました
初めましてでしたニコニコ

肝心の彗星ですが この日は着弾なしブロークンハート
私もノーバイトでしたタラ~

台風も来ましたし 今回のクールはもうダメですね
まぁでもシーズン始ったばかり これからですね

みなさん 今朝もお疲れ様でしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

明日から少しのんびり出来ますねー

身体休めてくださーい

イタニさん、頑張ってほしいですね(*^-^*)
Posted by カッチャ at 2013年10月14日 17:16
お疲れさまでした。

キチンとご挨拶出来ず失礼しました。

あのPよりも少し西のPをホームとしてます、これからもよろしくお願いします。
Posted by Char坊 at 2013年10月15日 01:23
カッチャさん、お疲れ様です
> 明日から少しのんびり出来ますねー
> 身体休めてくださーい
ですねーw
とりあえず明日はのんびりですね

> イタニさん、頑張ってほしいですね(*^-^*)
ですね!
今度は平日に乗ろうかと思ってますw
Posted by あきら at 2013年10月15日 11:43
Char坊さん、お疲れ様でした
> キチンとご挨拶出来ず失礼しました。
こちらこそデス・・

> あのPよりも少し西のPをホームとしてます、これからもよろしくお願いします。
たけさんとお仲間なんですよね?
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by あきら at 2013年10月15日 11:45
あの橋をくぐれば夢の世界ですもんね♪
なにかが起きる遠州!
これに懲りずにイタニキャプテンをよろしくお願いします☆
(イタニファンクラブみたいですがww)

なんだか僕もカンパチ釣りたくなってきたぁ~~~☆
でもシーバスはもっと釣りたい♪
Posted by にしやん at 2013年10月15日 12:10
にしやんさん、こんにちはー
> あの橋をくぐれば夢の世界ですもんね♪
> なにかが起きる遠州!
そうなんですよねーw

> これに懲りずにイタニキャプテンをよろしくお願いします☆
> (イタニファンクラブみたいですがww)
オフシーズンになる前にもう1回くらい乗りたいです!

> なんだか僕もカンパチ釣りたくなってきたぁ~~~☆
> でもシーバスはもっと釣りたい♪
シーバスガイドもやるみたいですよ!
Posted by あきら at 2013年10月16日 10:40
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州野郎に乗る!
    コメント(6)