ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

カニカニ

昨日も夕マズメ狙いで表浜へテヘッ
何か所か見て入る場所決めよう

1か所目
見覚えのある車が停車しているビックリ

たけさんですねw

とりあえず 用意もせず近寄って様子を聞いてみる
たけさん すでに何か所か見て回って決めたらしい
ここが一番マシなんだ・・

じゃぁ見て回る意味がないなニコニコ

用意をして反対方向にランガン開始
状況は軽い濁りとウネリ少々
ワームでギリいけそうな感じ






カニカニ







カニ二つ汗

4,5ハイ釣れれば持って帰って食べたら美味しそうですニコニコ
結構波あるのに 手前にいるもんですね
ワームのただ巻きに飛びついてきたようです

たけさん お疲れ様でしたパー
なかなか厳しいですな・・タラ~




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 12:59│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
あきらさんへ

昨日はお疲れでしたっ(^o^)
カニの「バシッ!」ってバイトを取りたくて、ワームにしましたが
僕には「バシッ!」って、こなかったです(笑)
*あきらさんの「バシッ!」って言う表現が、笑いのツボ直撃でしたっ!

あれからも数ヶ所見てみましたが、あのエリアから東は抜けてましたね。
満潮時であれば釣りになるとは思いました。
最近の海況パターンですね^^ 
ただ今日の雨が影響与えそうですが。

まぁ厳しいには間違いありません・・・・・・・・・。
Posted by たけ 砂物語 at 2014年04月18日 19:31
たけさん、お疲れ様でした!
> 昨日はお疲れでしたっ(^o^)
> カニの「バシッ!」ってバイトを取りたくて、ワームにしましたが
> 僕には「バシッ!」って、こなかったです(笑)
> *あきらさんの「バシッ!」って言う表現が、笑いのツボ直撃でしたっ!
そんなに面白かったですか?w
って私が一番笑ってましたがwww

> あれからも数ヶ所見てみましたが、あのエリアから東は抜けてましたね。
> 満潮時であれば釣りになるとは思いました。
> 最近の海況パターンですね^^ 
そうですか!
私もこまめに偵察するようにします

> ただ今日の雨が影響与えそうですが。
それそれ・・・

> まぁ厳しいには間違いありません・・・・・・・・・。
GW前後までに1本取りたいところですねぇ
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年04月19日 08:51
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カニカニ
    コメント(2)