ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月26日

久々の

昨日は久しぶりのゴルフでしたニコニコ

この時期からコンペシーズンでゴルフするようになります
燃えてるころは季節関係なかったんですけどねぇw

富士エリアの昔女子の大会も行われたコース
私は始めてです



キャディさんなしの模様汗



ブラインドも多い初めてのコースでキャディさんなし
メンバーさんなし・・・
頼りはカートのナビだけ汗
かなり厳しいですなタラ~

でも後半はキャディさんついてくれました
スコアは変んなかったですけどね
45・46の91
久しぶりの割にはまぁまぁでしたテヘッ

夜はそのまま富士で宴会後宿泊
久々のゴルフで疲れたのか爆睡でしたZZZ…



釣りの方はというと 木曜日の夕マズメの行ってきました
激浅なんですけど 1か所だけ掘れてる所があったので定点打ち
途中 たけさんが覗きにきてくれましたビックリ

掘れてる所は周辺の流れが集中するので かなり離岸がきいてる状態
それはいいんですが ちょっと浅め
しかも周辺のゴミも流れとともに集結汗

結局ノーバイトガーン

なかなかいい状態のサーフがないですね
たけさんお疲れさまでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 10:42│Comments(0)雑記
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の
    コメント(0)