ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

尾行?

松坂で牛食い祭りしてきましたハート

ホルモン屋さんが結構あるんですねビックリ
牛銀さんや相生さんなんかも上品でいいですが 焼肉やホルモンもいいですねニコニコ

4月から浜シフトしたかったんですが 天気が悪くなかなか行けず怒
ようやっと天候がよくなって これからは行けそうです
体重増えまくりだったので これで戻せそうです汗

先週あたりから 一気に釣果も聞くようになりましたね
まだ数は少ないでしょうけど なんとか早く1本いっときたいですパンチ
まぁ5月中になんとかなれば まぁまぁかなテヘッ
できれば一発 アフターのデカヒラメいっときたいですアップ


昨日は午後から今週に向けての偵察へ
地形と濁り具合を見ながら流しました車

途中で一台道を譲ってくれた
それからず~とついてくる?

尾行?

オイラなんかした?汗

気のせい?


あれ?浜までついてきちゃった・・





イシグロの方でしたwwww
よく車わかりましたねニコニコ

到着したエリアは濁っていましたダウン
隣のエリアが抜けてそうなのでお互い戻る
波足長いけどなんとかなりそうなのでやってみることに

一緒に釣りしながら色々近況を教えてもらう
やっぱよく知ってますねぇビックリ


まぁゼンメ1でしたがぴよこ2


夕マズメまで頑張ろうとは思いましたがムリでしたガーン
潮の色もマーブルだったし ちょっと波足長すぎでしたね
ゼンメもいたし キスも釣れてるようでしたので期待はできそうです

まぁこの時期はこんなもんですねテヘッ





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 07:13│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾行?
    コメント(0)