ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

監視カメラ

昨日も午後から浜へニコニコ

BCMを見ると波なさそうだけど 監視カメラ見るとそこそこある?ダウン
少しサンドバーが効いてるエリアに行くことに

私は波高や風なんかをBCMで見ます
波高なんかは一番正確な気がします
浜で見たことあるかもしれませんが 実際に人が見に行ってるんですよね
サーフィン向けサイトですが 重宝します

後 よく見るのが監視カメラ
これ王寿園に設置してある津波対策のカメラなんです
もう一目瞭然ですわw

偵察した地形から これ見ながらどんな状況かイメージしてエリア決めます
まぁ実際行ってみて 数か所回ることの方が多いですけどね


現地に着くとやはり波足が長い汗
サンドバーである程度ブロックされますが ちと微妙な感じ
潮色はまぁまぁなので始めますパンチ


ノーバイトぴよこ2


まだ魚は薄いですねぇ
ぼちぼち頑張りますかテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 08:34│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
監視カメラ
    コメント(0)