ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月13日

ブリった

昨日はベイトワシャワシャのエリアへ ワンチャン狙って行ってきましたニコニコ
ベイトって言うにはちょっと大きいか?w

一発狙ってガチンコタックル投入パンチ



ROD:Tam's Factory オリジナル



シマノ(SHIMANO) ツインパワーSW 6000HG

私のは前の型ですが・・ん?前の前だっけ?












SAURUSニューシートプスSW135mm28.0g


シートプスっていいルアーですよねニコニコ
なんたって標準フックが#1
#0でも全然平気だと思うし ガチンコ勝負の時は頼りになります力こぶ

さらにぶっ飛んで ブリッブリに泳ぐ
これってすごく青物に有効なんじゃないかって思ってたんですよね
まぁ伊良湖界隈じゃ有名なルアーですが

さて

夕マズメに狙いを定める
たぶん日が落ちた瞬間からが勝負だなパンチ

まずはレッドヘッドシートプス
これベイトの中だとかなり目立つと思うんだよね

さぁ日が落ちた

うーん 雰囲気ないなぁ汗


ダメっぽいなぁダウン



今シーズンも終わりかなぁガーン




どん!!ビックリ



キター!!



それガチンコ勝負じゃい炎




ふっ・・



バレたぴよこ2
標準フックが見事に折れてましたタラ~
やっぱ標準フック#1とはいえ ダメだな怒

まだいる まだいるアップ

次にはコノシロシートプスにがまかつMH#1
これならフックは大丈夫だろパンチ
準備は万端

さぁ来い炎

って思いとは裏腹に無常に時が過ぎていく汗

どんどん暗くなってきて シーバス狙いに変えようかと思う汗

もう半分諦めかけた その時


コツン

ん? なんか触った ベイト?

ゴツン

あれ?また?





どん!!!!ビックリ


キターーーーーー!炎

ガチンコタックルなのに全然上がってこない
ワラサクラスではないっぽい

ってういか 引きがちょっと変
もしかしたらスレかも・・変な所かかってたらやだなぁ汗
切られることはないだろうから

バレるなぁ


バレるなぁ!






ブリった





とったどー!クラッカー

口とエラに#1がガッチリ
これなら絶対バレませんわテヘッ
2フックかかって 半スレ状態になってたんですね

たぶんこれが今シーズンファイナルだろうなぁ
最後に獲れてよかったニコニコ






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 05:44│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
さすがですとしかいいようがありません‼️
この時期に確保出来るとは羨ましいです!いつも拝見してます〜✌️
Posted by KKB at 2017年01月13日 07:48
KKBさん、こんにちは
> さすがですとしかいいようがありません‼️
ラッキーとしかいいようがありませんw

> この時期に確保出来るとは羨ましいです!いつも拝見してます〜✌️
年明けまで獲れるシーズンは少ないですよね
でも獲れるとデカイっすw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2017年01月14日 05:18
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリった
    コメント(2)