ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月14日

反省

昨日も調子に乗って一発狙いへテヘッ

2ブレイク・・・タラ~

大切なシートプスを二つも失ってしまったぴよこ2
それよりも魚に悪い事したな汗
まぁ釣っても食べる訳だから 魚にとっては外せるワンチャンあるだけいいのか

1発目はPEから
前日のファイトでキズが入ってたのか

2発目はリーダー
1発目のブレイク後 結びなおしたリーダーが20lb
なんと30lbを忘れてしまって これでいっか と臨んだ結果
なんで忘れるんだよ怒

ちょっと緊張感がありませんでしたねガーン
知らずにライトタックルで切られるのはしょうがない
けど知ってて行って この結果はだらしない
下手とかそういう次元ではなく 一言

だらしない怒

相手が相手だけに やるなら毎回緊張感持たないといけませんね
毎回ちゃんとシステム組みなおしてチェック入れないと

今年の目標というか 戒めができました
他の釣りでもちゃんとしよう・・




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:30│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省
    コメント(0)