ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月17日

散財

土日と凄い天気でしたね汗
なんか浅利掘ってた方がいたようですがw
流石に釣りへは行かず 嫁実家でブリ尽くしを楽しみましたニコニコ

ブリ大根うめぇぇーーハート

の前に 週末を使って色々ブリ対策をパンチ
システム組みなおし リーダーも30lbを二つライジャケに突っ込みw

シートプスを失ってしまったので 代わりのミノーを探さなきゃ
なんせシートプスなんてどこも売ってないマイナーな存在
手持ちもしくは売れ線で使えそうなのを探さねば

流石に#1標準のミノーなんてそうはない
とりま手持ちの#3標準の裂波140
フックをがまかつMH#3にチェンジ







お次はサイレントアサシン140F
#4標準だけど#3に変えちゃえw







ここからは新規購入
うーん 散財してますなぁ汗

ブローウィン140S
なんか評判いいみたいですね
これも標準#4を#3にチェンジ







それとZバーチェス140S
これも#4標準だけど#3にチェンジ







最後にマリアのエンゼルキッス140
カラーはレッドヘッド
これは#3標準でしたが 当然MHのフックにチェンジ

やれることは全てやるぜ!炎

先週は手を抜いた所から 全部やられたからねタラ~
#3が2本入れば いくらなんでも大丈夫だと思うんだけどなぁ

で 月曜の夕マズメワンチャン狙い
大き目ミノーを詰め込んで行ってきましたよテヘッ



ノーバイトでしたがぴよこ2





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

最新記事画像
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
最新記事
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)

Posted by あきら0913 at 07:17│Comments(0)
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財
    コメント(0)