ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

やってみないと

昨日は風が落ちましたねニコニコ
いつもなら

渥美メバル!炎

ってのが定番ですが 今は絶賛ウェーディングモードw
なんか楽しいハート
海で遊ぶって所は SUPフィッシングに通ずるものがありますね

ところで風がない日って 割とシーバス渋かったりする
潮も日々ずれてきて この日はマズメに完全に止まりそう
ちょっと条件としては厳しいかも・・

まぁそういう日もやってみないとわからない
意外な結果が出る事もあるから 通うって大切だと思う

明るいうちに入って 下げのトレースコースを確認
ロリベ スイッチヒッター アダージョ ワンダー・・・
色々投げてみて 飛距離とコースとレンジを確認
イメージを頭に焼き付ける

マズメに近くなってきて やはり潮が緩くなってきたダウン
まだ光量があるので ロリベにチェンジして気持ち早巻き
そして完全に止まった

エボシが全く動かないぴよこ

マズメでも流石にこれは食わないか汗
次は上げっぱなのチャンス待ちかな

辺りが真っ暗になるころ ようやく潮が動き出す
そこでスイッチヒッターにチェンジ

やっとシンペンドリドリできるテヘッ

明るい時間に確認したトレースコースとは逆だけど イメージは大分出来てる
まぁ下げのイメージは覚えておけばまた役に立つ
しばらくスイッチヒッターをドリフトさせてると

食ったビックリ


やってみないと





お腹ペタンコのアフターっぽい個体
でもお腹以外は結構肉付きいいんだよねニコッ
前日のもそうだったけど・・

その後 追加を狙いましたが 1バイトのみ
ガンガンにバイトがあるって状況でもないので1830頃終了

ウェーディングモードがしばらく続きそうですテヘッ



オリムピック(OLYMPIC) TIRO(ティーロ) GOTS-892L-F/F
オリムピック(OLYMPIC) TIRO(ティーロ) GOTS-892L-F/F

改造してます






シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000

使ってるのは09型ですけどね






バークレイ POWER EXTRA(パワーエクストラ) 150m
バークレイ POWER EXTRA(パワーエクストラ) 150m

0.8号使いました






ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m

12lb使いました











このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2018初物
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018初物 (2018-01-11 07:10)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみないと
    コメント(0)