ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月30日

スペアタイヤ

先々週の日曜1/21の出来事



パジェロミニ スペアタイヤ要らなくね?ニコッ

って思い立つ
未だに使った事ないし 近場しか行かないからねぇ

今どきのタイヤ パンクしてもしばらく走れるし
風が強い日とか バックドアぶつかってくると結構痛いんだよね怒

取ってまえテヘッ

って事で外す事に
中古で買ってから一度も触ってなかった

カバーは硬化して次は使用不可タラ~
そしてボルトも硬い
残る一つがめっさ硬くて ナメりそうになる汗

ナメったら終わりだな・・

と ナメらないようにムリな態勢になった時



ギクッびっくり




やっちまった・・・ガーン
しばらくそこから動けないほど 綺麗にキマリましたタラ~

さらによせばいいのに 自分なりにストレッチ
テニスボールなんかも使ってグリグリ



状況悪化ぴよこ2



月曜日は整骨院に朝から直行ダッシュ
とても会社に行ける状態ではありませんでしたタラ~



ああぁ これはまた酷いですねぇ   

釣りもゴルフも当分ダメです怒  By先生



はい・・って言うか とても行けません
行ったら死ぬると思いますぴよこ2

普段は適度な運動するよう言われるんですが相当酷いのか
自分でも過去ないほど酷いとは思っていたが・・

この寒さのせいか 年のせいか 治りが悪い今日この頃
たぶんどっちもだろうなぁ

と言う事で現在療養中なのでありましたガーン
来週あたりから復活したいなぁ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 11:50│Comments(0)雑記
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペアタイヤ
    コメント(0)