ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月17日

Saturday Scramble!

土曜日午後

会社から一旦帰宅してのんびりニコッ
昼過ぎから表浜哨戒活動開始ダッシュ
怪しいと思う方向から順次チェック と

あさみさんからコールボム

よりによって反対方向汗
間に合わないかもしれないが とりあえず向かうダッシュ
半日出っ放し って事もあるから 行ける時は向かうのが基本

到着してみると 海真っ黒ビックリ
後でわかったのだが サッパとイワシの混成
しかもイワシは10cmオーバーアップ

あさみさんと合流し 横に入れてもらい状況を聞く
サワラクラスが目の前で ビヨヨォーン と時折飛ぶ割に食わないらしい
交通事故的?にパラパラ上がるだけ

混じって色々投げてみる
スイッチヒッター85S ドラッグメタル Z120早引き・・・
確かに食わないガーン

ベイトが多すぎなのか 見切られてるのか

どっちにしろ交通事故狙いで投げ続けるしかないパンチ
あとはマズメになれば騙し易くなるから それまで続く事祈る
ちょうど投げ練になるからいいかもテヘッ
こういう時の為のベイトタックルw

ぶっ飛び君にチェンジして投げ練
コツがわかってきて キャスト後のブレもなくなってきたニコニコ
まだ距離は伸ばせそうだけど これなら戦えるナイス

日が落ちてそれは突然始る

周りでシーバスやサワラが出だすアップ

隣であさみさんがスパっとされる

その後私に どん!ビックリ






Saturday Scramble!








まずはワラサナイス

ワラサの気配はなく サワラが飛んでたからサワラかと思った
がっつり入り過ぎてルアーが取れないので スナップ外してスイッチヒッターにチェンジ

あさみさんもサワラを取って その後また私にも どん!ビックリ








Saturday Scramble!





美味しいヤツきたハート

その後は気配がなくなっていき終了
すでに辺りは暗くなっていました

当初ナイトシーバスまでやるつもりだったけど お腹いっぱいで終了テヘッ
今年も無事 青物童〇卒業できましたクラッカー

よかったww






Saturday Scramble!




ワラサの口の中にまだルアー入ってるw

ベイトタックル楽しいわニコニコ
周りに釣り勝ったとは言えないけど 少なくとも釣り負けてはいない
状況にもよるけど 十分対表浜青物でイケるんじゃないかなナイス
色々良いとこ 悪いとこあるけど それはまたどこかの機会で・・

日曜日はおきまりの賢者タイムになっておりましたテヘッ













*パールレッドヘッド



*ライムチャートコノシロ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 05:59│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Saturday Scramble!
    コメント(0)