ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月15日

入魂

昨日はルアーセレクトを変更して表浜へテヘッ

20g前後のルアーを中心に打線を組みました
スイッチヒッター85S ショアラインシャイナー120
久し振りにザブラバイブ25gなんかも入れてみたりニコニコ

色々エリアも見たかったので 仕事ついでに回ってみました
どこも鳥はいっぱいいて 目移りしそう
ただ鳥山はあるけど 種なし? っぽいニコッ

結局最近入ってるエリアへ
ここが一番ベイトが視認できる

人気ないけど・・w

この日も先行者1名ガーン
おいおい日に日に人が減ってくなww
まぁベイトの割に釣れてないからなータラ~

西爆の中 キャストを繰り返す
横風強いと大き目のルアーは飛ばないなぁ汗

重心移動タイプでも風であおられる
バイブとシンペンが楽に飛ばせる
それでも風があると50mがやっとか

夕マズメに近くなって 風が落ち着いてきた
20gちょいのルアーで60m位
マーカー付きのラインで糸ふけ取ってこれ位

もうちょっとイケそうな気がするアップ
なんて思ってたら

ガンっ!ビックリ

あれ?根がかり?

じゃない魚
張り付くようなバイト バタバタ系の引き
いいサイズのヒラメ確定ナイス

張り付くようなファイトでも流石ベイトリール
ぐいぐい引っぺがしますパンチ

ロッドもちょうどいい感じ
ほどよい曲線を描いてますニコニコ





入魂






ニュータックル無事入魂!クラッカー
50後半のヒラメで入魂なんて このタックル持ってるなーテヘッ

次は青物だなニコニコ













*85Sレーザーレッドヘッド




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:05│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入魂
    コメント(0)