ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月22日

異例の幕開け

先週の金曜日

やっと2021初物釣れましたニコニコ











異例の幕開け







なんとアマゴビックリ

2月に初物も異例ですが アマゴってのも異例
たぶん初めてじゃないかな
1,2月こんなに釣りに行かなかったのも異例だなぁ

8月にGOTOで福島旅行行った時 朝ちょっとやった渓流が楽しかったニコニコ

ベイトでピンを打ち抜く感じ

渓流を登っていく感じ

浜でのランガンに似ていながら キャスト精度が求められる
景色もいいし 人がいないタイミングなら最高だよねナイス

今年は地元の渓流でやってみたかった
オフに色々調べて準備してきた

どこがいいの?

遊漁証はどこで買うの?

いつから?

で 先週金曜日に寒狭川上流域へダッシュ
ルアーには早いかもだし 寒波が来てたから 年券買うついでの偵察のつもり
まぁいきなり釣れるほど甘くないわなw

道中 川には誰もいない汗

あれ?解禁してない?タラ~

心配になって年券買う時確認 

大丈夫ニコッ

ついでに放流箇所を聞く
放流箇所近くの淵を中心にランガンしましたテヘッ

午後から2時間ほどの釣行
釣れたの1匹だけだったけど これは大きな1歩キラキラ
やってきたことが大きくは間違ってない証拠

今年は海が荒れた日は地元の渓流だなニコニコ





ロッド:AbuGarcia Mass Beat Extreme MEC-562UL
リール:DAIWA TATULA TW 100XHL スプール改造
ライン:なんだっけ?フロロ3lb
ルアー:SPEARHEAD RYUKI 38S






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 05:55│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異例の幕開け
    コメント(0)