ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月19日

腰やっちまった


久しぶりに腰やちっまった感じガーン

何年ぶりだろう
ここ最近 筋トレとストレッチのおかげで無縁だったんだけどなぁ
日曜起きたら 腰ドーン って感じタラ~

連日のウェーディングと トドメは土曜日の渓流か汗
ゴルフもあるし しばらくは大人しくしてなきゃダメかな



その原因となったであろう 渓流ベイトフィネスです
しばらく雨降ってないから あまり期待しないで出発ダッシュ
1本でも顔見れればいいや 的なニコニコ

車停めて ちょっと下って始めようと思ったら 先行者が上がってきたビックリ
突然だったのでビックリして ルアーボックスぶちまけ
服に渓流の小さいミノーが刺さりまくる

うわぁ・・・ガーン

チマチマ外すとこからスタート怒
何本かフック曲げちまったタラ~

下流は先行者が攻めたようなので そのまま遡上していくダッシュ
先行者の先行者はいなかったとのことだったので一安心

所が全然反応がないタラ~
チェイスすらなく 時間が過ぎていく
水量も少ないので 通せるラインも少なく かなり厳しいダウン






腰やっちまった






やっと釣れたちびっこナイス

ここからポツポツ反応が出だす







腰やっちまった







イワナさんハート








腰やっちまった










腰やっちまった









腰やっちまった









腰やっちまった







他には今年放流されたであろう 超ちびっこが一つ

渓流も水温が上がってちょっと厳しくなってくんだろうか
水量が増えれば そこそこ反応よくなるんだろうか

まぁでもこれ位反応あれば 自分的には十分かなテヘッ
景色もいいし 涼しいしキラキラ
たまに来ないと さらにキャストヘタクソになりそうw

ま 雨降ったらまた来ようニコニコ











リール:T3 MX 1016HL-TW スプール改造







0.6号



5lb




グリーンゴールド、ゴールドチャート



側面に穴あけたったww




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
足跡はあれど・・
同じカテゴリー(渓流)の記事
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)
 足跡はあれど・・ (2021-05-13 05:59)

Posted by あきら0913 at 05:41│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰やっちまった
    コメント(0)