ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月31日

イワナ・デイ

渓流ベイトフィネスのライン変えましたニコニコ
特にこだわりはなく 無くなったので 見つけた安いヤツw

これが意外とよかったビックリ
SIGLONってサンラインのなんだけど ハリがある
バックラしてもめっちゃほどきやすいキラキラ

他のベイトリールも変える時はコレにしようテヘッ
サンラインだから安心だし なんたって安い
ベイトリールは太め使うから 強度はそんなに気にしないしね


さて渓流ベイトフィネス
釣った魚はなるべく写真撮るようにしてます

一つ目の理由
パーマークなど個体差が結構あって綺麗
この個性が後から見ても感慨深い

二つ目
キープも時々するけど ほぼほぼ即リリース
だから何匹釣ったか あとから数えられるように

三つ目
先回の川サバみたいな 不思議なのもいるから
イワナの世界は奥が深いらしく あとで検証できるように




ってことで さぁ今回はお付き合いよろしくお願いいたしますw









イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ








イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ








イワナ・デイ







イワナ・デイ







イワナ・デイ






13キャッチでしたナイス

5/29土曜日の釣行で 途中結構釣り人いました汗
入ろうと思ったポイントもことごとく先行者タラ~
結局 以前漁協の人に教えてもらったポイントへダッシュ

ここはノーマークなのか 先行者いたことないし 足跡も皆無
足跡あってもオイラのじゃないの?ww
快適に釣りができて イワナもいていいとこ教えてもらいましたニコニコ



前回の釣行動画
1本目だけ撮れてました





下手クソだなぁ・・・・ガーン



ロッド:REUSEクロステージ

リール:T3 MX 1016HL-TW スプール改造




0.6号


5lb




ゴールドチャート



側面に穴あけたったww




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
足跡はあれど・・
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)
 足跡はあれど・・ (2021-05-13 05:59)

Posted by あきら0913 at 06:06│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワナ・デイ
    コメント(0)