ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

2/12-13 貧弱!貧弱ゥ!

昨夜は短時間勝負でまずは鬼門へダッシュ




・・・・・・10cm位のメバルのみタラ~

Hな湖の本来の標準サイズでしょうかガーン

それからもう1ヶ所偵察
こちらは爆風でやる気ダウン

初めから短時間勝負のつもりだったので一旦帰宅
夕飯食べて風呂入って寝ます
起きれたら朝マズメ行こう

・・・ZZZ…














起きれましたニコニコ



そしてまたまたHな鬼門へ男の子ニコニコ

開始2投目で40弱のシーバスげっとんキラキラ


幸先いいじゃーんドキッ


そしてさらに3投目で25cmメバルげっとんハート





これ・・・










やばいんじゃね?ビックリ











って思うもその後は続かず・・
キャプテンさん合流するも結局その後はキャプテンさんのメバ1バラシで終了








2/12-13 貧弱!貧弱ゥ!




メールによると、wolfさんとF橋さんもHな湖来てるとのことなので合流してダベリ・タイムパンチ

F橋さん、会いたかったんですよねぇ♪

ブログがかもし出す雰囲気そのままのとってもいい感じの人でしたニコニコ
リンクしましたのでこれからもよろしくお願いしまーす♪
お気に入りにF橋さんのブログリンクしたんですが本当は題名違いますw
本当の題名はクリックして確認してくださいねー
そのうち本当の題名にしますが、当分これで逝かせてください!

さてさてダベリタイムはF橋さんの南国裏技の話や
キャプテンさんとwolfさんの暴言の数々にタジタジになってしまいました汗
F橋さん、今度は渥美でバクバクタイムにお会いしましょう♪
日曜の夜かな?
日ごろの行いの悪い人と来ちゃだめっすよぴよこ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
まいどです。 やっと初釣果を出せたとーちゃんです。

これ今朝ですか?? この時期は朝出るか夜出るか悩むんすよねぇ。
一番いいのは”変態”になることかもしれないっすね (爆)
今夜も出ますけど、明日の朝も魅力的・・・・。

う~ん。。。。とりあえず、フックの交換しますわ。
ほな、また。
Posted by とーちゃん at 2010年02月13日 13:10
とうちゃんさん、初獲物とりあえずオメです♪
次はシーバスサイズアップですね!
昨夜あさみさんが60後半2本獲ってるのでいいヤツも入ってきますよ

> 一番いいのは”変態”になることかもしれないっすね (爆)
> 今夜も出ますけど、明日の朝も魅力的・・・・。
ヘンタイはそこで悩みませんw
朝夕と気になるなら

両方逝くだけですっ!(核爆
Posted by あきら0913 at 2010年02月13日 15:56
今朝はお疲れさまっした!
・・・・相当眠かったんですが、ダベりで眠気もぶっ飛びました(笑)
またよろしくです!・・・・って大抵24時間以内にまた会っちゃうんですけどね
Posted by キャプテン at 2010年02月13日 18:34
キャプテンさん、乙でした!
> ・・・・相当眠かったんですが、ダベりで眠気もぶっ飛びました(笑)
F橋さん、いい感じっすねーw
今度は渥美かミッドナイトパラダイスでお会いしたいですよね♪

> またよろしくです!・・・・って大抵24時間以内にまた会っちゃうんですけどね
100%ですねw
Posted by あきら0913 at 2010年02月13日 18:53
私の変態行為が皆さんのお役に立つなら、嬉しい限りですw

>朝夕と気になるなら
両方逝くだけですっ!(核爆


・・・・・・・・・・・・・・・どうかお大事にw
Posted by あさみ at 2010年02月13日 19:37
あさみさん、ナイスサイズオメっす!
いつのまに獲ってたんですかw

> ・・・・・・・・・・・・・・・どうかお大事にw
いやいや・・
あさみさんこそw
Posted by あきら0913 at 2010年02月13日 20:20
・・・リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします  <(_ _)>

タイトル爆笑しました!!(吹)


今朝はお疲れ様でした!!お会いできてうれしかったです!!
バクバクタイム・・・今からドキドキです!近々おじゃまさせていただきますね~!!
Posted by F橋デス at 2010年02月13日 20:40
F橋さん、お疲れでしたー
> ・・リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします  <(_ _)>
こちらこそよろしくお願いしまーす

> タイトル爆笑しました!!(吹)
もうこれしか頭に出てこないですw

> バクバクタイム・・・今からドキドキです!近々おじゃまさせていただきますね~!!
今日はすれ違いになりそうですかねぇ
まだチャンスはあるんでその時はぜひ!
南国ミッドナイトもよろしくでーすw
Posted by あきら at 2010年02月14日 09:56
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/12-13 貧弱!貧弱ゥ!
    コメント(8)