ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

2/21 シビアな渥美

昨夜は小僧とマズメから21時ごろまで渥美に入りました
1か所目ではまだ明るいです晴れ
着いた時には潮が低くて
底の状態とかも良く見えて
非常にこれからのために勉強になりましたチョキ


二人で始めますが明るいうちにボーズ回避ニコニコ
18cmぐらいでサイズもまずまず




2/21 シビアな渥美





これは始まるか?アップ




って思いましたが結局ポツポツ程度ダウン
小僧我慢できなさそうですムカッ
ということで移動ダッシュ

2か所目
凄い車・・
駐車場でUターン汗

3か所目
車は多いですが、人が少ない所もあるんでそこへ入って始めます
しかしここでもポツポツ程度で結局終了
20UPも出ましたがどうにもバクバクにはならなかったですねブロークンハート
少しだけキープさせてもらって終了でした




2/21 シビアな渥美





うーん・・
今週は渥美日和っぽいですがジアイがシビアになりましたな・・ガーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
こんにちは~

またもやニアミスだったようで(汗)
20UPと良いサイズもきっちり獲られてますね♥
僕も通って経験値積んで行きますww
Posted by まぁ坊まぁ坊 at 2010年02月22日 14:57
お~~~今晩素直に近場へ行くかな(笑。
夢とロマンで行きましたが、言われたとおり激渋でした(汗。。。
Posted by マリオ1091 at 2010年02月22日 15:51
まぁ坊さん、ちっす!
> またもやニアミスだったようで(汗)
早くイケメン度合を見たいですw

> 20UPと良いサイズもきっちり獲られてますね♥
> 僕も通って経験値積んで行きますww
サイズは偶然の産物ですよw
でも通うと間違いなく経験値はあがりますからお互いがんばりましょうねー!
Posted by あきら at 2010年02月22日 16:05
マリオさん、どもっ!
> お~~~今晩素直に近場へ行くかな(笑。
今晩は霊感を試しに行くか悩んでます・・(恐;
怖気づいたら近場で遊びますw

> 夢とロマンで行きましたが、言われたとおり激渋でした(汗。。。
やっぱ激シブでしたか・・
でも行っちゃうんですよねー
ロマンでw
Posted by あきら at 2010年02月22日 16:09
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/21 シビアな渥美
    コメント(4)