ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月23日

携帯復旧

水没した携帯ですが、帰路では使えてました

しかし帰宅しばらくしたら勝手に電源OFFタラ~

乾かしたりしましたがNGガーン

朝ショップに行こうとする前に会社の女の子に見てもらうと







電源ON!ビックリ







んだこらっ!ムカッ

レディなら電源入るんかい!怒



ということで携帯復旧しましたニコニコ

で昨夜帰宅直後に撮った写真を・・




携帯復旧




水が滴ってますタラ~




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 12:39│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは!!

私も2年くらい前に、落ちました。

時期もちょうど同じ頃。

自分自身を引き揚げるのが大変なんですよね。幸い、2人での釣行でしたので、なんとか上陸できましたが・・・

どんなポイントでも油断禁物だと思いました。
私もあれからはどんな場面でもライジャケ着用です。

それにしても、1人だと、あがる時も、あがってからも大変でしたね。
Posted by maharu at 2010年02月23日 22:08
maharuさん、ども!
> 私も2年くらい前に、落ちました。
> 時期もちょうど同じ頃。
maharuさんも?!
もしかして同じ場所だったりして・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

> 自分自身を引き揚げるのが大変なんですよね。
> 幸い、2人での釣行でしたので、なんとか上陸できましたが・・・
二人ならまだいいんですよね
一人だとホント大変です・・

> それにしても、1人だと、あがる時も、あがってからも大変でしたね
帰路の車の中は凄い状態でした
これで警察とかに停められたら大笑いでしたわw
Posted by あきら at 2010年02月24日 08:05
どうも、お久しぶりです!
落水時の痛々しさが写真から伺えます(汗
ほんと、無事で良かったですね。
まだ ”厄” 残ってません?(爆
気をつけて釣行して下さい。
今年もサーフでお会いするの楽しみにしています!
Posted by かぎ at 2010年02月24日 22:57
かぎさん、ご無沙汰です
> ほんと、無事で良かったですね。
ホント大したことなくてよかったっす

> まだ ”厄” 残ってません?(爆
そういえば・・まだ後厄でした(汗;
それでかな・・

> 気をつけて釣行して下さい。
これからはメバるときでもライジャケ着用にします(反省

> 今年もサーフでお会いするの楽しみにしています!
あさみさんが昨日開幕宣言しちゃいましたよ
ヒラメ49cmですって!
Posted by あきら at 2010年02月25日 08:03
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯復旧
    コメント(4)