ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

4/6 がけっぷち

昨日捕まっちまいましたガーン

この道はよく走るんですが、今までネズミ捕りなんてみたことないのに初めて見ました
1月にも捕まったんで気をつけてたのに

すっかり油断してました汗

61km/hで走ってたようですが、この道路40km/h制限
21km/hオーバーで罰金 7烈波ビックリ
しかも今年に入って2回目なんで免停まで

がけっぷち男の子エーン

レーダーもつけてるんですが音量控えめにしてて
ボーっとしてたんで気づきませんでしたよ
車停めて音量MAXにしたのは言うまでもありません怒

しかし最近の警察官は気持ち悪い位丁寧ですビックリ
なんだか客商売してるみたい

罰金少々お高いですがすみませんニコニコ By警察官

なんか妙にカチンときます怒
高圧的だとさらにムカつくのは置いといて・・
まぁ悪いのは私なんですがねガーン
点数もないし、お金払うの頭くるのでこれからは安全運転でいきます車
まぁ大きな事故になる前に気づかせてくれたということで・・

で、仕事を済ませ一路Hな湖へメバリング
現地到着してゴリる時に使うネットを見るとリリーサーがないガーン
小僧が前日使ったようですが、失くしてきたようです

もうふんだりけったり男の子エーン

こういう日は最後までろくなことないので気をつけてポイントへ
風は結構ありますが、やれないことはないし落ちてくるヤホー
一瞬バイトが連発






4/6 がけっぷち





チビメバですがぴよこ2
数匹遊んでもらいましたがデカメバは不発でした
みかんオレンジってカラーで初めて釣れたんでこれはこれでプラスかなw
もう少し潮が動かないといいサイズは出ないかなー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
免停・・・辛いね

オレ昔、車停められて、「何してるんだ
と言われた事あるよ。

当たり前だけど「車の運転だろ見てわからんのか
と言ってやりましたよ。

ナメた警察もいますよ
Posted by テック at 2010年04月07日 14:43
テックさん、ちはっ!
そろそろサーフだねぇ♪
> 免停・・・辛いね
いやいやまだ免停じゃないからw

> オレ昔、車停められて、「何してるんだ」
> と言われた事あるよ。
怪しい顔してたんじゃん?w
ヒゲくらい剃らないとw

> 当たり前だけど「車の運転だろ見てわからんのか」
> と言ってやりましたよ。
それも強気だねぇw
まぁ悪いことしてなきゃ強気でいいよねー
Posted by あきら at 2010年04月07日 16:05
こんにちは~

先日は、長々と話してしまいすみませんでしたm(__)m

裂波たくさん飛ばしちゃいましたね~

油断すると釣られちゃうんですよね。
僕も気をつけますw
Posted by ima freak at 2010年04月07日 16:26
ima freakさん、ちは~
> 先日は、長々と話してしまいすみませんでしたm(__)m
こちらこそ、どもでした

> 裂波たくさん飛ばしちゃいましたね~
7つもあれば岩礁地帯でも勝負できましたよ(泣

> 油断すると釣られちゃうんですよね。
> 僕も気をつけますw
たしか去年imaさんもやられてませんでした?
Posted by あきら at 2010年04月07日 16:49
まいどです。
あららら・・・さすがマフラー2本出しな車だけありますね。

裂波7本・・・・。
今年はサーフ歩く時に足元見て歩きましょう。
裂波落ってるかも(爆)
Posted by とーちゃん at 2010年04月07日 22:51
とーちゃんさん、ちはー
> あららら・・・さすがマフラー2本出しな車だけありますね。
どうしても走っちゃいますよねw

> 裂波7本・・・・。
> 今年はサーフ歩く時に足元見て歩きましょう。
> 裂波落ってるかも(爆)
私の7本は国庫に入りました(泣
Posted by あきら at 2010年04月08日 09:17
何年も前に、
朝マズメ釣りに行って、
ぼ~~~っとしながら運転してたら、

なんだか遠くに人が居るなぁ~。

「今朝も魚ッ気なかったなぁ~」

なんかあの人道の真ん中で棒みたいなの振ってるなぁ~。。

「やっぱトップだけだとシーバスだめかなぁ~~」

誘導してるみたいだ、工事中かなぁ~~~。。

「たまには違う釣りしてみるかなぁ~~~~~」

眠いなぁ~~~。



その人「こっちへ入ってねぇ~」
って回り道かなぁ~~~~。。。


なんて思ってたら、
白黒の車が目の前に!!!


ぼぉ~~~っとしながら
青い紙を持ってました。


あとで夢だ!夢であってくれ!!!

っと念じたんだけど、


無理でした(泣!!!


まさにねずみ取りですね。

ねずみじゃないっちゅーに!!!
Posted by マリオ1091 at 2010年04月08日 13:37
マリオさん、お疲れっす!
マリオさんでも捕まる時あるんですねw

> まさにねずみ取りですね。
> ねずみじゃないっちゅーに!!!
そう言われればねずみじゃないっすよねw
せめて魚になりますか!
ということでこれからは

定置網ってのはどうでしょう?(爆
Posted by あきら at 2010年04月08日 14:04
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/6 がけっぷち
    コメント(8)