ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

4/24 Time Of Wolf

ブログをお借りして謝らなければいけない人がいますタラ~

昨夜電話をもらって

「雨降ってますよね・・・」

とか訳わかんないこと言ってました・・・私汗

酔っていた訳でも、変なクスリやってた訳でもないんです・・

思いっきり





































寝ぼけてましたガーン








お~ぎさん・・







すんませんっしたっ!!!男の子エーン











あぁー!謝ったら

すっきりしたっ!ニコニコ












と言うことで早速釣りの話をばw
昨夜は晩御飯を私が作ることになっていたので晩酌しながら製作ビール
そしてしばし仮眠ZZZ…

まぁこのときに寝ぼけ電話になってしまった訳ですw

そして2時ごろおきてHな湖へダッシュ
狼さんの守備範囲の時間ですねw
週末くらいしかこういう時間はできないんでやってみたかったんです
ここから朝マズメのキビレってどうなん?って

現地到着車
風は収まってきてます
人はいませんw

貸切ぃ~ドキッ

のびのびですなニコニコ
でランガンかましながら探っていきますが

寒い・・・・男の子エーン

1.5hほど経ったころ、あまりの寒さにお腹の調子がダウン
あがってコンビニで事なきを得て休憩~
もう1回戻るのもなんだかな・・・














そうだ!サーフへ行こう電球






ということで
このブログの本分でもあるサーフへダッシュ






























見事にノーバイツでしたガーン





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 07:34│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
おはようございます!

深夜。


慣れるとお腹痛くなりませんよ
Posted by WOLF at 2010年04月24日 10:29
おはようございます。


リーダー切られての1バラシでした。


というわけで、西風対策成立のご報告です♪
Posted by あさみ at 2010年04月24日 10:48
wolfさん、ハザッス!
> 深夜。
> 慣れるとお腹痛くなりませんよ
慣れですか・・・コツがいるんですねw
矢が刺さった人とかも慣れですかね・・・
Posted by あきら at 2010年04月24日 15:08
あさみさん、ハザッス
あれ?まだ国内にいるの?ジュゴン釣りにいたんじゃ?w
> リーダー切られての1バラシでした。
ナイロン3号じゃいいヤツだと切られるってw

> というわけで、西風対策成立のご報告です♪
なるほどっ!
今度私もやってみますね♪
Posted by あきら at 2010年04月24日 15:11
サーフの釣果を期待してたのに・・・。


先に釣っちゃうよ
Posted by テック at 2010年04月24日 17:39
テックさん、ちっす
> サーフの釣果を期待してたのに・・・。
あい、すんません・・

> 先に釣っちゃうよ
釣れたら教えてねー
そろそろマジで始動するぜっ!
Posted by あきら at 2010年04月25日 10:08
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/24 Time Of Wolf
    コメント(6)