ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

4/24 Too Cold

昨日はキャプテンさんとゴリ予定で家を出ましたダッシュ

さぁ家を出るかってところでT井君からTel
今晩船を出すそうで深夜合流決定ハート
合流するまでゴリることに

現地到着
爆風ですが次第に収まったころキャプテンも合流
私はゴリりますがキャプテンさん

またMなこと始めるようですw

なんだか魚を釣る気がないようにしか見えないんですがっ(爆
で、始めると



















4/24 Too  Cold





すんなりげっとんキラキラ
こりゃ今晩は



イケルんじゃね?
アップ























が・・その後はまさかのノーバイツブロークンハート

時間になったんでT井君に合流
久しぶりにF越君もきててキャプテンさんと4人でナイト・ボート・シーバスドキッ


ポイントにつきますが

潮動きませんタラ~

琵琶湖ですか?・・ここガーン

しかも


Too Cold雪


みんなでがんがりましたが結局キャプテンさんの1バラシと私のグーフーのみで終了
マリーナ出る時間はサーフや南国に行くのにいい時間になってましたが

流石に体力の限界でしたガーン

T井君、ありがとうねー
F越君、いつでも電話してねw
キャプテンさん、乙でしたっ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
リハビリ
風強っ
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)

Posted by あきら0913 at 10:27│Comments(8)キビレ
この記事へのコメント
昨夜は乙でした!

>またMなこと始めるようですw
>なんだか魚を釣る気がないようにしか見えないんですがっ(爆

失礼な!!(笑)
時期にあきらさんにも
『俺もミノー使おうかな・・・』
って気にさせて見せますよ!!




・・・・・・そこまで気持ちがもてば、ですが(笑)
Posted by キャプテン at 2010年04月25日 14:43
キャさん、精神修行乙でしたw
> 『俺もミノー使おうかな・・・』
> って気にさせて見せますよ!!
昨日デッドフロートロストしちゃったんでしばらく無理っす(嬉
たぶん買わないしw

> ・・・・・・そこまで気持ちがもてば、ですが(笑)
そこまでしなくてもw
Posted by あきら at 2010年04月25日 16:45
こんばんは。ナイトボートシーバスといえば名古屋港なんか
の記事で、ぼこぼこだとよく見ます。
場所が変わると状況も違うんですね。
Posted by J at 2010年04月25日 20:55
こんばんは お見事ですねっ

すんなりげっとん・・・・・・・・

先ほどまでソワソワしていたのですが
アルコールを入れて、諦めをつけたら
ナゼかホッとしました σ(^_^;)
Posted by サブ at 2010年04月25日 21:59
Jさん、こんにちはー
> ナイトボートシーバスといえば名古屋港なんかの記事で、ぼこぼこだとよく見ます。
へぇー、そうなんですか!
羨ましいですねぇw

> 場所が変わると状況も違うんですね。
Hな湖は現在激シブ継続中・・
水深がないから天候の影響を受けやすいんですかねぇ
Posted by あきら at 2010年04月26日 09:58
サブさん、パトロール乙ですぅ
> 先ほどまでソワソワしていたのですが
> アルコールを入れて、諦めをつけたら
> ナゼかホッとしました σ(^_^;)
飲んじゃうとダメですねぇw
サーフも雰囲気出てきてるから朝型に戻すために
呑んで早く寝た方がいいっすね!
Posted by あきら at 2010年04月26日 10:00
先日は御疲れ様でした。

おかっぱりでしっかり修行して次回釣果報告できるように頑張ります。

ところで私いつからF越に・・・。
Posted by M越 at 2010年04月26日 10:03
F越→M越君、乙でした!
> おかっぱりでしっかり修行して次回釣果報告できるように頑張ります。
ほどほどにねw
卒業すればイヤってほど出来るから(爆

> ところで私いつからF越に・・・。
ごめんっ!!
ついついF橋っぽくていいなーなんて思い違いしちまいました(汗;
うなぎで何回も行ってるのにねぇ・・・ごめんね・・(涙;;
Posted by あきら0913あきら0913 at 2010年04月26日 10:25
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/24 Too Cold
    コメント(8)