ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

浜名湖 MIDNIGHT

別に悪魔のなんとかは出てきませんパー

昨夜は仕事の話をしてたら 急遽浜名湖ナイト・ボート・シーバスにパンチ
メンバーはかずさんとwolfさん
下げからのジアイなので23:00集合汗
体力限界ツアーですテヘッ

この前見つけたエリアが引き続き好調なようですアップ
まだパターン続いているのかーて思いつつ

あ:釣れるかねぇw

か:釣れる!釣れる!!行けば絶対釣れるw

と自身マンマンなかずさん
ホントかよ怒
と思いつつの釣行です

wolfさんが少し遅れるということでまずは二人で下見
5回も投げないうちにあっさり1キャッチビックリ
それから遅れてきたwolfさんを拾いようやく本格スタートパンチ

前回や兄貴と来た時よりはシブいようですが 飽きない程度にバイトがあります
アベレージは50ちょい

浜名湖 MIDNIGHT



前回よりいいサイズです
途中いい音を奏でていたこの人や バラしまくったというこの人をネタに盛り上がりつつ


自分も同じ目に会ってましたガーン


やはり人の事とやかく言ってはいけません汗
3:00頃までやって流石に眠くて終了



浜名湖 MIDNIGHT




結構釣れましたニコニコ
色々試してみたんですが トレースコース レンジ ルアー 意外とシビアですね
数はかなり入っていると思うんですが 外すとバイト数が露骨に違いますタラ~
はめておけば バイトはかなりありましたね
相当バラしちゃいましたがね汗

このサイズがこれだけ釣れれば楽しいッスわ
かずさん wolfさんお疲れでしたZZZ…




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2018初物
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018初物 (2018-01-11 07:10)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)

この記事へのコメント
限界ツアーお疲れさまでした!!

>自分も同じ目に会ってました

きっと天罰だと思います!!Ψ(`∀´)Ψ
Posted by ばらしまくった人 at 2011年10月04日 12:46
お疲れ様です!どうりで夜中にくしゃみがwww

>自分も同じ目に会ってました

きっと天(以下略)
Posted by いい音を奏でていた人 at 2011年10月04日 12:52
ばらしまくった人さん
> >自分も同じ目に会ってました
> きっと天罰だと思います!!Ψ(`∀´)Ψ
くっ・・・(泣
イタ風には気を付けてね!
Posted by あきら at 2011年10月04日 13:02
いい音を奏でた人さん
> >自分も同じ目に会ってました
> きっと天(以下略)
くっ・・・(号泣
頭が折れました
それでも釣れる(爆
Posted by あきら at 2011年10月04日 13:03
昨夜はお疲れ様でした!

久しぶりに一緒に釣りが出来て良かったです♪

やっぱりアドレナリン放出状態のあきらさんは素敵ですね(爆)

頭折れてもかけまくるwさすがアルティメット!
Posted by metalwolfmetalwolf at 2011年10月04日 23:14
wolfさん、お疲れでした
> 久しぶりに一緒に釣りが出来て良かったです♪
私も楽しかったデスw
また行きたいね!

> やっぱりアドレナリン放出状態のあきらさんは素敵ですね(爆)
喰いが浅い状態で時々あたるってのが一番アドレナリン出ますww

> 頭折れてもかけまくるwさすがアルティメット!
頭折れてる方が釣れるのかもよ(爆
兄貴に作成(以下略
Posted by あきら at 2011年10月05日 08:54
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 MIDNIGHT
    コメント(6)