ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

外泊

金曜日はお客さん家族とお泊りでした
3家族プラス私・・汗

父 母 小 幼

父 母 小 0歳

父 大 高


オイラ・・・のみ


いえ汗



別にウチ家族仲悪いわけではないですよ汗汗汗


エクシブに泊まったんですが 部屋豪華でしたわビックリ
部屋のランクあげたみたいですね
ベッドルームだけで普通にDXツイン以上の広さw
ジャグジーにジェットどころか 床にライト埋めてあるしニコニコ


あきらさん ラブホ? By ○ャさん

って書かれるのもわかるw
女子高生と女子大生と一緒でしたが



親父さんもでしたっ!ニコニコ


みなさんかなりマニアックな職種?学部?趣味?
な方々でしたので会話がおもろかったですニコニコ

やぱ色んな方々と交流が広がると面白いですねっ
釣メーリスの面々も過去や日常を聞くとかなり普通じゃないですがねテヘッ



さてさて
そんな感じで金曜は釣りはなし
土曜は週末ということもあり 人出が多そうなんで遅め出発
22時ごろからHな下げっぱなに入りました

人はやはりかなりいます
予報より風強し
潮はきいてます













のーばいと・・・ガーン


全く反応なしなんていつぶりだろうタラ~
風もなく 寒くなければ潮が切り替わるまで粘ったんですが
昨夜は冷たい風が厳しかったデスぴよこ2




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外泊
    コメント(0)