ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

サムライ カリスマ 尊敬

昨日は爆風でしたねw

おまけに寒いし・・タラ~


全然行く気なかったんですよ汗



イヤマジで汗汗




ちょっと浜名湖まで行って帰ろうかなってニコニコ







でさ 浜名湖まで行ってみるとほとんど人いないじゃんビックリ














サムライ カリスマ 尊敬





3バイト1キャッチ汗

サイズは40前後のアベレージサイズですね

PEがウネウネ舞ってましたよガーン

昨日釣り行った人は サムライで カリスマで 尊敬されるそうです汗
 




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
カリスマなサムライ狩人 by Aキラさんに 尊敬な眼差しデス♪
Posted by ariari at 2012年03月13日 10:04
サムライ・カリスマ・尊敬・タフガイ・キチガイ・ド変態・・・

どんな称号でも与えましょう(核爆)
Posted by イタニ at 2012年03月13日 11:45
ariさん、どもデス
> カリスマなサムライ狩人 by Aキラさんに 尊敬な眼差しデス♪
よ・・・よろこんでいいんデスよね?!(滝汗;
Posted by あきら at 2012年03月13日 12:16
イタニさん、どもデス
> サムライ・カリスマ・尊敬・タフガイ・キチガイ・ド変態・・・
> どんな称号でも与えましょう(核爆)
やはり後の二つに集約されますかね(汗;
自分でもおかしいと感じてマス・・orz
Posted by あきら at 2012年03月13日 12:18
はじめまして。

キャッチ、素晴らしいです。やっぱり尊敬ですかね。自分もコンスタントにキャッチできるように頑張ってみます。
Posted by なかむらさん at 2012年03月13日 12:18
あの状況で やっていたんですね (驚)
渋い感じの中での1本 サスガっす!!

行っただけのオイラとは大違いっす
ちなみに今朝も撃沈でしたぁ~ (;´Д`)
Posted by サブ at 2012年03月13日 12:30
なかむらさん、はじめまして!
> キャッチ、素晴らしいです。
> やっぱり尊敬ですかね。
ここは素直に・・あざすw

> 自分もコンスタントにキャッチできるように頑張ってみます。
魚種を選ばずなんとかやっとって感じデス(汗;
Posted by あきら at 2012年03月13日 13:45
サブさん、どもデス
> あの状況で やっていたんですね (驚)
> 渋い感じの中での1本 サスガっす!!
昨日はちょっとない状況でしたねw
ジアイは10分位しかなかったです(汗;
自分のレベルでは反応できるかできないかギリのショートバイトだし・・

> 行っただけのオイラとは大違いっす
> ちなみに今朝も撃沈でしたぁ~ (;´Д`)
今朝もっ?!
それはまさに認定ですな(核爆
Posted by あきら at 2012年03月13日 13:49
凄過ぎます。。。いろんな意味で

私と言えば。。。ガイド削ってました(苦笑

中々ご一緒できませんがフェーズが合ったら色々教えてください
Posted by tam at 2012年03月13日 15:25
tamさん、どもデス
> 凄過ぎます。。。いろんな意味で
> 私と言えば。。。ガイド削ってました(苦笑
tamさんの方が凄い気が・・ww

> 中々ご一緒できませんがフェーズが合ったら色々教えてください
tamさんに教わることはあっても、教えることはないかとww
Posted by あきら at 2012年03月14日 09:54
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サムライ カリスマ 尊敬
    コメント(10)