ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

車きた

車きましたキラキラ

パジェロミニ

うん なかなかかっこいいじゃないですかニコニコ


早速昨日あれやこれや弄って




車きた






予想と若干違う所も多々あったけど 一応ロッドはベタ置きせずにすみましたテヘッ

短めの2ピースメバルロッドや バスロッドは突っ張り棒の上に載せれます

サーフロッドにリール付けたままだと 載せられないので 吊る形にしました





車きた







釣り具満載ですな汗

もっと大きなクーラー載せるつもりでしたが スペース厳しいので断念

でもこれだけ積めば とりあえず陸っぱりはなんとでもなりますねニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 09:46│Comments(0)雑記
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車きた
    コメント(0)