ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月02日

ではありません

なんだか最近tamさんがキビレを狙ってるらしいビックリ



エイプリルフールではありませんっ!!汗



正直な気持ちとしては・・  似合わねぇ


まぁやんどころない理由があるのは聞きましたが・・
私はキビレ結構好きですよニコニコ
昨シーズンはあまりやりませんでしたけど汗

そんな事情で 一昨日 昨日と浜名湖へ行ってきました
一応行ったんですが 二日ともあまりの爆風にUターンタラ~
一昨日は素直に帰ったんですが 昨日はそのまま渥美メバルへ

私が先に現着するとNさん合流
しばらくしてtamさんも合流しました

私は今季初めて入るエリア
タイミング的には面白いはずキラキラ

ところが風向きが予想と違って 横から入ってきてるタラ~
しかもかなりの強さ
かなり苦戦しました汗




ではありません






まずはチビタケ
まぁコイツはいるわなテヘッ




ではありません





思ったより早く本命メバルがきましたニコニコ
ここにしては小さいけど

その後も風に苦戦しながら8時過ぎまでやりました
めっちゃ渋かったガーン



ではありません





サイズも小さめだし・・
ノンキー含めても メバルは結局4つだけぴよこ2

tamさん Nさんお疲れでしたー!パー
天気見てキビレ行きますかねっ!w


ロッド:Tam's Factory 内海SP6.3ft

リール:シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 1000S
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 1000S






ライン:モーリス(MORRIS) アバニ ライトゲームPE 150m
モーリス(MORRIS) アバニ ライトゲームPE 150m






ルアー:ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
お早うございます

あきらさん、キビレやるんすかぁ!

「食う」を意識しないなら奥にデカいの結構居ますよ〜^^;

そろそろ釣りもやらなきゃですね。
Posted by カッチャ at 2014年04月03日 07:51
カッチャさん、ご無沙汰っすー
> あきらさん、キビレやるんすかぁ!
一昨年まではよくやってましたよw
エイの画像みてから敬遠気味に・・

> 「食う」を意識しないなら奥にデカいの結構居ますよ〜^^;
キビレは喰わなくなりましたねぇ
ストリンガーすら使わないです(汗;

> そろそろ釣りもやらなきゃですね。
この荒れが収まったらサーフ行きましょww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年04月03日 09:30
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ではありません
    コメント(2)