ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月12日

2016渥美メバル

昨日は東よりの風でほぼ無風
渥美日和がきましたねニコニコ
こんな日が増えてくると 春が近いなって思います

折角の渥美日和 当然渥美メバルへダッシュ
エリアは今季初なので とりあえず様子見な場所
サイズは期待できないけど エントリーも楽で ハマれば数が出る

明るいうちに入って現地確認
大きくは変わってないですね

日没17:30位
キーホルダーサイズでスタート
しかし良くワームが口に入ったなw

マズメはおチビとタッケー
暗くなってからサイズがまともになってきましたアップ



2016渥美メバル





翌日も朝早いので19:00頃終了
時速15位でしょうか

今季も渥美メバルは健在ですね
楽しませてくれそうですニコニコ





ROD:Tam's Factory 内海SP



シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 1000S
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 1000S

使ってるのは前の型ですけどね













ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

オーロラの中くらいのやつ











このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
こんちわー
渥美にこの間行ったんですが、その日は全くアタリすらなく、ボーズの憂き目に遭いましたよww

夜光虫激しく無かったですか?


渥美に尺メバルが釣れるポイントがあるという情報を後輩から聞いたので、今度行ってみますが、メバルは苦手で、、

果たして釣れるのだろうか?笑
Posted by 土屋昌続。土屋昌続。 at 2016年02月13日 19:49
土屋昌続さん、こんにちは
> こんちわー
> 渥美にこの間行ったんですが、その日は全くアタリすらなく、ボーズの憂き目に遭いましたよww
> 夜光虫激しく無かったですか?
夜光虫いましたよ
でも表面だけだと思ったのでボトムを狙いました
0.55gで10カウント以下では当たりませんでしたよ


> 渥美に尺メバルが釣れるポイントがあるという情報を後輩から聞いたので、今度行ってみますが、メバルは苦手で、、
> 果たして釣れるのだろうか?笑
尺ポイントですか
いいすねーw
頑張ってきてくださいね!
Posted by あきら0913あきら0913 at 2016年02月15日 06:58
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016渥美メバル
    コメント(2)