ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月11日

フロロ直結

そういえばベイトタックル使ってないなぁぴよこ

飛距離もスピニングにはかなわない
細糸も使えないから存在意義が薄れてました

ちょっとまてよ電球

フロロ直結にしたら面白いんじゃね?アップ
浜では意味がないけど 接近戦&障害物多いとこならいいかも

と言う事で早速フロロをポチっっとなニコニコ
あんまり太いと風に負けそうだから とりあえず10lb














タックルハウス(TACKLE HOUSE) ローリングベイト RB77
タックルハウス(TACKLE HOUSE) ローリングベイト RB77

カラーは違いますけどね








こんなセッティングでいざ浜名湖へ
明るいうちに現着して 様子をみてみる

お!意外といい感じハート

感度はどうしても落ちるけど これくらいならいけんじゃね
逆に多少は伸びるからバラしは減りそう

なんと言っても根ズレを気にしなくていいのは気が楽テヘッ
飛距離もこれ位なら気にならない ってかPEと変わらんね
ま 距離欲しけりゃスピニングにすりゃいい





フロロ直結




うん バレにくいw
ヒラでバッチリすな
これはいいかもしれんねニコニコ

追加を と思いましたが 娘の晩御飯を作ることに・・汗
後ろ髪惹かれながら 大急ぎで撤収しましたダッシュ



実は コレの前に・・・


しょうがないよなぁ


あと一歩だったけど これじゃあれが限界だよなぁ


でもアレ凄かったなぁ


ブログにゃ書けんよなぁ



うん 書けんwww






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2018初物
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018初物 (2018-01-11 07:10)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロロ直結
    コメント(0)